

お引越しします
山田涼介*DAIARY ↑こちらへ引越しします☆ 時間帯もあるんだろうけど、管理画面が重くて重くて・・・ 文字の入力が上手くできないので(って今は順調なんだけど・笑) 使い慣れてるFC2にお引越しします。 リンクさせていただいてるお二人にはまたあとでご ...(続きを読む)


ヘイセイメキングDVD?
カメラに子犬のような表情を見せる涼介◎衣装から私服に着替える涼介 これにつきるんですけどね★ 詳しい感想は帰ってから、またもしつこく書きます(笑) 短くしよう試みたが、そうすると、全くかけないことに気付いた。 要領がどうも悪いみたいなので、 ...(続きを読む)


海のイチゴ
ちょっと 相性メーカーをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 矢吹春奈脳内中島通子松嶋菜々子自由研究 理科梅雨明け海のイチゴ山田涼介高校野球速報暑中見舞い タグ:相性メーカー.(続きを読む). 高校野球速報最新情報・・・放送事故生放送中 ...(続きを読む)


Mステニヘイセイ?
アイドル★山田涼介!! その隣の隣で首を横に振ってる雄也兄ちゃんも可愛いなぁ。 ・RIP SLYME PV撮影話で今まで見たこともない笑顔を見せる、兄ちゃんズ。 さっすが高校生コンビ♪ちょっと嬉しい(笑) ・ラスト頬をぷくっと膨らまして手拍子する涼介。 ...(続きを読む)


ジャニーズバトン@山田涼介
自担宣言 山田涼介 ●ファンレターを書く ない。 書こうとは思うが自分の年を考えると勇気が出ない・・・ ●返信をもらう ない。 ●番協に参加する 地方だしねぇ。なかなか・・・。少クラには行ってみたいなぁ ●物販のうちわを買う 涼介うちわは持ってません。 ...(続きを読む)


山田涼介についてのメモ。
は、平成生まれの中島裕翔、知念侑李、山田涼介、有岡大貴、高木雄也の5人による期間限定ユニットの作品。本作はTBS系アニメ『ラブ★コン』で7月よりオンエアされている。 注目のNINNKI度シングルランキング。 。 発売2週間前のアーティスト認知度は全体 ...(続きを読む)


Mステにヘイセイ
リンクさせてもらってるなこさんとも亀ブログで知り合って、なこさんの後を追いかける用に私も涼介ファンになり、カテゴリに山田涼介を追加し、ついには涼介ブログまで作成(笑) そんな私にとって亀とヘイセイの共演は夢のよう…(しばし放心) ...(続きを読む)


山田涼介ならこれ! 山田涼介アミーゴ
ちょっと 山田涼介をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード神社町アジアカップ準決勝力戦奮闘天神祭町田康さんスマイルアスリート宿敵韓国ヴィノクロフホタルノヒカリサブプライム問題 タグ:山田涼介.(続きを読む)


いよいよ
ヘイセイの名前出てるんだし、涼介出るよね[:たらーっ:](まだ疑ってる・・・) 追記 来週のHEY×3のテレフォンBOXにヘイセイ出演。 どんだけ〜。 涼介は私に休み暇を与えてくれないようです(苦笑) フジテレビHEY×3HPにも書かれてます ...(続きを読む)



スポンサーサイト
