
梅雨明け宣言
今日はこんなことが!! 梅雨明け宣言が出ました 長野県南部に梅雨明け宣言がやっと出ました◆例年に比べて10日遅れです今日は昨日に引き続き快晴でした。 これから晴れの日が多くなるでしょう♪ (左)本日の園内 (右)展望台からの景色 西日本では ...(続きを読む)


0円ビジネス
すごいですね〜 見ましたか? さわやかアダルトアフィリエイトの実践2ヵ月後 ... をやる以上は、日本国内法に触れるリスクはつきまとうわけです。 なぜなら、アダルトASPでは「モロ出し画像・動画」を扱っていますから…。 ちなみに通算成績は、 アクセス ...(続きを読む)


キングオブコメディ お笑いの最新情報
痴漢でつかまったキングオブコメディ−ってどんなネタをやっていましたか?エンタで見たことあるはずなんですが、若手芸人多すぎて記憶がごっちゃになってしまって・・・男は黙って・・・の人達とは違いますよね?どんなネタの人達でしょうか? ...(続きを読む)


キングオブコメディ
タカ「キングオブコメディ 高橋健一」これはやりづらいんじゃないかと…( ̄_ ̄;) トシ「はい、えーお笑いコンビ、キングオブコメディの高橋健一容疑者、地下鉄ぅ千代田線で女子高生に痴漢をした容疑で 現行犯逮捕されていたことが、先週、明らかになり . ...(続きを読む)


2007年 参議院選挙結果
これは要チェックですね! かなり早い情報ですよ!! 2007年 参議院選挙結果 さて、参議院選挙結果も出揃ったところですが、今後の政局とかいったたぐいはそういうのの好きな方々にお任せして、当選した方々の顔ぶれについて、労働関係者の目から見た ...(続きを読む)


大阪桐蔭
今日はこんなことが!! 大阪桐蔭 岡田 サンケイスポーツ号泣する中田(右)は金光大阪の植松と抱き合った(撮影・吉澤良太) (第89回全国高校野球選手権大会、8月8日開幕、甲子園)大阪桐蔭・中田翔投手(3年)の夏が終わった。 ...(続きを読む)


リヴリー
すごいですね〜 見ましたか? リヴリーの気になる情報 リヴリーかそういえば最初にリヴリーしたのって10月くらいだったかな(2006 友達から進められてはじめたリヴリーアイランド今ではただ、のんびりとやってるだけ昔は良かった。 ...(続きを読む)


ギアス
これは要チェックですね! かなり早い情報ですよ!! ギアス こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕生日 プレゼント 等にもお勧めアニメ フィギア 専門 通信 販売 店 です♯コードギアス反逆のル ...(続きを読む)


改選議席
今日はこんなことが!! 改選議席 今回の参院選の結果は自民党が改選議席64を37に減らし、宇野総理が退陣した1989年参院選の36議席と1議席差のワンダホーな惨敗。98年に選挙後退陣した潔い橋本総理の44議席よりも7議席も低い。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
