上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレント/引田天功
ショッピングリストページヤフー:引田天功アマゾン:引田天功楽天:引田天功ビッダーズ:引田天功『引田天功の華麗な世界(DVD)』 華麗な世界 / 引田天功引田天功/華麗な世界引田天功の華麗な世界(DVD) ◆20%OFF!引田天功の華麗な ...(続きを読む)


引田天功
マジシャンの引田天功さんが22日、福井県鯖江市内での公演中に負傷し、同市内の病院に運ばれていたことがわかった。 天功さんの所属事務所がホームページ(HP)で公表した。 HPによると、同日午後2時半過ぎ、開演直後の演目で機材トラブルが発生。 ...(続きを読む)


重傷の引田天功 29日に復帰
公演中にあばら骨を折る重傷を負っていたイリュージョニストの引田天功(年齢非公表)が29日に名古屋市の御園座で行われるイベントで復帰することを27日、所属事務所が明らかにした。 最新情報は・・・引田天功ランキング ...(続きを読む)


引田天功さんがマジック失敗で重傷?
引田天功がマジック失敗で重傷(nikkansports.com) 引田天功さんは1か月の重傷、あばら骨やほお骨折る(YOMIURI ONLINE) マジシャンの引田天功さん、公演中にあばらやほおを骨折(asahi.com) プリンセス天功、“イリュージョン”失敗で肋骨骨折の重傷(SANSPO. ...(続きを読む)


引田天功が公演で重傷!
引田天功というと,私の世代では初代の方が印象に残っています。初代は男性です。今の若い人たちは全く知らないでしょう。その弟子が2代目の現引田天功です。プリンセス・テンコーとも呼ばれ,双方は別人格の位置付けだそうです。引田天巧というときは ...(続きを読む)


引田天功 失敗の最新情報
朝日新聞マジシャン引田天功さんが福井県鯖江市で22日に公演中、機材のトラブルで全治1カ月のけがをした。天功さんは同日深夜、東京都内の病院に入院した。当面、公演などを見合わせるという。 所属事務所によると、同日午後2時半過ぎ、天功さんが ...(続きを読む)


初代引田天功のご紹介!
都内で行われた3Dキューブパズルの「ブラックホール」のプレスに登場した引田天功。(2002年7月10日撮影)(c)AFP/Yoshikazu 【7月24日 AFP】日本のマジシャン引田天功(Tenko Hikita)が公演中に脱出マジックで重傷を負ったと、所属事務所が24日に発表 ...(続きを読む)


引田天功ネタ:天功マジック中に機材トラブルで重傷
女性マジシャンの引田天功(年齢未公表)が福井県鯖江市の市文化センターで行われた公演中、機材のトラブルであばら骨を折る重傷を負っていたことが23日、分かった。 所属事務所によると、事故が起きたのは22日の公演の演目。高さ約2メートルの金属 ...(続きを読む)


[陰謀論][エンタメ]引田天功のイリュージョン失敗の裏に北朝鮮の工作員
引田天功さんのマジックショーの事故。あばら骨の骨折と全身打撲という痛ましい事故でしたが、8月末には復帰予定とのこと。事故後の天功さんとスタッフの対応にプロのマジシャンの厳しさ、プロ意識を感じました。ショーというのは大変なものですね。 ...(続きを読む)



引田天功 “顔マスク”で舞台復帰
スポーツニッポン
公演中に脱出系イリュージョンに失敗し、ほお骨や肋骨骨折など全治1カ月の重傷を負ったイリュージョニストの引田天功(年齢非公表)が29日、名古屋市の御園座で開催した「プリンセス天功 スーパーイリュージョン」で仕事復帰した。 22日の福井公演での事故から1週間 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。