上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコよりもエゴ? 2100円のバッグ、ネットで高値取引
朝日新聞
英国の人気バッグメーカーが限定販売したコットン製の買い物袋(エコバッグ)の人気が過熱している。インターネットのオークションサイトでは、定価2100円の10倍以上の高値で取引されているという。(アサヒ・コム編集部) インターネットの「ヤフーオークション」 ...(続きを読む)



私のエコバッグ
エコバッグと言う程、活用してないんですが、 買い物した時に、靴下・・・Tシャツ・・・雑貨・・・ とついつい小物で手持ちが一杯になっちゃう事があるんですが、コレがあると便利♪ その1 ↑ユニクロのバッグです。色々な色があって、やっぱり私はこの ...(続きを読む)


アニヤ・ハインドマーチ
アニヤハインドマーチのエコバッグ I'm Not A Plastic Bag、18日の日本での一般販売が終わり、Web販売が実施された19日、I'm Not A Plastic Bagプロジェクトのきっかけとなったイギリスの環境保護団体 we are what we do のホームページには次のような . ...(続きを読む)


アニヤ・ハインドマーチ風エコバッグ
ecorazzi : Anya Hindmarch Causes Plastic Bag Manufacturers to Freak Out.(続きを読む)


エコライフ
最近どこのお店でも、エコバッグの推進やってますね。 実は、私はまだエコバッグを使用していません。 もちろん、使う予定ではありますよ。 ただ・・・. 息子のオムツを入れるのに袋が勝手よくて! えぇ、環境に優しくないのは分かっているんです。 ...(続きを読む)


アニヤ・ハインドマーチ エコバッグ最新情報
J-CASTニュースなかでも、「I'm Not A Plastic Bag」(わたしはポリ袋ではない)と使い捨てのレジ袋の削減を訴えたアニヤ・ハインドマーチ製は超人気で、このエコバッグを求めて客が全国の百貨店に殺到し、警察が出動する騒ぎにもなった。 ...(続きを読む)


今話題のエコバッグ
並ぶ人に、何があるのですかと尋ねると、エコバッグですよ、と当たり前のことを聞くなと言わんばかりの返事です。僕は流行には疎いので、その時はアニヤハインドマーチのバッグのことは知らなかったのですが、翌日のニュースで、今世界中で人気沸騰中の ...(続きを読む)


エコバッグ
たためて小さくなるから持ち運びに最適♪2007年度からスーパーのレジ袋有料化☆レジのカゴにセットすれば詰め替えも不要♪折りたたみエコバッグ(保冷ポーチ付)マザーバッグとしても便利です♪. アイデア百貨店 ¥: 1050 ...(続きを読む)


アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ最新情報
アメーバニュース日本での「アニヤ・ハインドマーチ」エコバッグ“I’m NOT A Plastic Bag”発売日と同じ18日の朝8時(現地時間、日本時間では18日夜)から、ニューヨークと周辺のコネチカット州、ニュージャージー州にある高級自然派スーパーマーケット ...(続きを読む)


エコバッグ?エゴバッグ?
昨日はアニヤ・ハインドマーチのエコバッグ購入のため、銀座松屋をはじめ各地に大行列ができたそうですね。 エコ意識からというよりは、人気ブランドのバッグが格安で手に入るという理由からのよう。すでにネットオークションでも高値で取引されている ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。