上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は“干物男”!?藤木が“干物女”に共感
インターネットTVガイド
きちょうめんできれい好きだが、ひょんなことから、恋愛もせず、家でグータラ生活を送る、通称“干物女”の蛍と同居する羽目になる。 「自分を良く見せようと背伸びしちゃう人は多いが、それってその人本来の姿ではないので、干物女のように自然体の姿を見せられると、自分 ...(続きを読む)



干物女(ひものおんな)
干物女(ひものおんな). 恋愛を放棄したような生活をしている若い女性のこと。 彼女は27歳の若さにもかかわらず、すっかり恋愛から遠ざかっていて、しかもそれを気にせず気楽な毎日を過ごす姿が、同世代のゆるい共感を集めている。 ...(続きを読む)


半身浴
わたしは、家で、「干物女(ひものおんな)」ならぬ、. 「干物おばさん」と、呼ばれています。 家から出ず、家でもあまり動かないからです。 以前はウォーキングをしていました。 その時は、気分が良いのですが翌日に寝込んでしまいます。 ...(続きを読む)


ホタルノヒカリ
そんな、「干物女」が恋をした! 綾瀬はるか演じる雨宮蛍(ほたる)役の「干物女」が、とってもお茶目で可愛いです。 『一人暮らしの20代サラリーウーマンの実態を、ここまでリアルに暴露して良いんだろうか???』と思いながらも、毎週共感の嵐で、 ...(続きを読む)


干物女
もはや女を捨てているように思えるが、「一人暮らしの干物女はまだ救いがある」と言うのは、女性心理に詳しいライターの大野宏美氏だ。 「自分のだらしなさを認識しているから、何かのきっかけで立ち直る可能性がある。 ...(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


干物女 診断最新情報
J-CASTニュース恋愛ごとから遠ざかって久しい女性=干物女って、20代限定の言葉だったの?! じゃあ、30代はなんと呼ぶのだ? ゲッ、考えるだに恐ろしい。それにしても綾瀬はるかが干物女なんて納得いかない。飲料水のCMやってたほどの潤いキャラじゃない ...(続きを読む)


「干物女」ただいま増殖中!今年の流行語大賞をとるか!?綾瀬はるか ...
先日スタートした綾瀬はるか主演のドラマ「ホタルノヒカリ」が話題だ。主人公は「恋愛するより家で寝ていたい」というものぐさOL。20代の女盛りなのに恋愛に興味がなく、枯れていることから“干物女”と呼ばれている。干物女は決して特殊な存在ではない。 ...(続きを読む)


干物女
ホタルノヒカリ(テレビドラマ)見てる方実際に主人公のアメミヤのような干物女状態の生活をしているOLと、素敵女子の生活をしている女性では、どちらが多いと思います。私の場合、部屋は性格上きれいですが、他は干物です。家に帰ると髪を1つに束ね ...(続きを読む)


干物女 日本テレビ
livedoor キャリア主人公は「恋愛するより家で寝ていたい」というものぐさOL。20代の女盛りなのに恋愛に興味がなく、枯れていることから“干物女”と呼ばれている。干物女は決して特殊な存在ではない。われわれの身近にも潜んでいるようで… ...(続きを読む)


干物女
綾瀬はるか“干物女”を演じる有望株のウィークポイント 綾瀬はるか(22)が勝負どころを迎えている。 先週11日にスタートした初の主演ドラマ「ホタルノヒカリ」(日本テレビ)が17.3%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)の高視聴率をマーク。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。