
[バラエティ]「新くりぃむナントカ初回から200%増
点)って相変わらずビンカンはやるコトが凄いなあ。加藤和樹ライダーキックかっこいい!・市原ぞうの国 ココでもニセヨン様とナベアツのコラボがオモロー!メスライオンが狙ってるのに大西ライオンの「心配ないさ〜!」に爆笑!お客が全員エキストラ(50点)を当てる土田、流石(続きを読む)


*れんしゅう*
今日はゆかちゃん(小阪由佳ちゃん)とダンスの練習をしたよー☆ 疲れたぁ(ノ_・。) 詳しくは… 今夜わかります!25:5〜フジテレビ 〜ジョーデキ!POP COMPANY〜POP屋 出ます!オモローな企画なのでみんな見てねー☆(続きを読む)


オモローは山下の方のネタやったんか
アホでは出来ないと思うけど。しかも5の倍数で犬にはなるし、8の倍数で気持ちよくもなるし。ははは。どうでもいいけど。それにしても、あの最後の「オモロー」が パクリ やったとはね。ジャリズムで出てた時に相方の山下が使ってて、素朴に(続きを読む)


エヴァンゲリオン 記事 関連情報
なくて面白過ぎ(≧ω≦)bあっちゃん暑すぎ(爆笑)キモ過ぎるほどに暑すぎ(苦笑)オープニングとエンディングの演出も凝っていてオモロー(・∀・)だったわ。... アメトーク エヴァンゲリオン芸人 おもしろかった!やっぱりエヴァっておもろいね芸人さんたちも!!!蛍原さん(続きを読む)


[時事] [無題ブログ - 長野聖火リレーまとめ画像
、中国人以外立ち入り禁止でもよかったけど、入場料を取ればよかったのに。1人10万くらい。もうちょっとトンチをきいた「オモロー!」をキタイしていたんですが、そこは残念でした。「女陰陣」(リンク先参照)はおもしろかったけど。参照: [(続きを読む)


せんとくん
ネル 15:参戦作品 16:せんとくん 17:ルルーシュR2 18:三浦春馬くん 19:さいたまダービー 20:クライマックス刑事 21:多摩川クラシコ 22:オモロー 23:ホカベン 24:長野マラソン くたばれ、せんとくん!(前編) 誠彦様の華麗なる脳みそ」でけなしまくっておられます。特に私がひど(続きを読む)


[時事] [ほしのあき、胸元締め付け王妃コ
もしわたしが王妃になったら、女性はみんな巨乳になると思います」と“巨乳帝国"建国を宣言した。ものすごく「オモロー!」なことおっしゃていると思うのはおれだけだろうか。入れ乳手術が保険適用になったり補助金が出るのかしら。[ほしのあき 島田紳助(続きを読む)


なみすけ
すぎて笑った。みんな真剣に新聞読ん 鹿坊主 = せんとくん 読む) せんとくん ネル 15:参戦作品 16:せんとくん 17:ルルーシュR2 18:三浦春馬くん 19:さいたまダービー 20:クライマックス刑事 21:多摩川クラシコ 22:オモロー 23:ホカベン 24:長野マラソン くたばれ、せんとくん!(前編) 誠彦様(続きを読む)



スポンサーサイト
