上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリー・ポッター完結編、米の新刊本初日売り上げで新記録
読売新聞
【ニューヨーク=白川義和】世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズの第7巻完結編「ハリー・ポッター・アンド・ザ・デスリー・ハロウズ(ハリー・ポッターと死の秘宝=仮題)が米国で、21日の発売開始から24時間で830万部を売り上げ、米国の新刊本初日の ...(続きを読む)



ハリー・ポッター
ハリーポッターは洋書だから売れた?ハリーポッターを日本人が書き最初に日本で出版していたならこんなに売れたでしょうか?むしろ,それなら読んでいるとオタク扱いされる系の本に見えなくもないと思うのですが。。。。こんなに大ヒットする程の作品には ...(続きを読む)


7月25日 ハリーポッターと水星の魔法
ハリー・ポッターの最終巻がついに発売になりましたね。 実践魔術の世界やオカルトの世界とはちょっと違うけれどファンタジー作品として僕はハリーは大好き。 まだ英語版は読んでいないのですが、うーむ、楽しみ。 で、たまには占星術家らしいところで ...(続きを読む)


ハリーポッター 炎
最新ハリーポッター情報は・・・ハリーポッター魔法の杖レプリカ ハリー専用 ハリーポッターのおすすめは・・・Harry Potter And The Order Of The Phoenix Original Motion Picture Soundtrack『ハリー・ポ... ハリーポッターと炎のゴブレット1416engjp ...(続きを読む)


ハリーポッターと死の秘宝 15のネタバレ
見たい方はどうぞ。私は全作品見る気力ないので見ちゃいましたwww.(続きを読む)


ハリーポッターと不死鳥の騎士団
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html 第5作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」では、 ホグワーツ魔法魔術学校の5年生となったハリーと、 前作で完全復活を果たした宿敵ヴォルデモート卿との戦いが ...(続きを読む)


ハリーポッター 最新刊の最新情報
ロンドン育ちのRezaくんは、クラスメイトの半数をハリー・ポッターファンにした。 ハリーポッター発売を待つ行列の中に、インターネット上に掲載された話の内容を流失した人を話題にしている人がいると、Rezaくんは指を耳に当て大きく鼻歌を歌った。 ...(続きを読む)


ハリーポッター情報ピックアップ
NLPC は、『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』や『Live Free or Die Hard (Die Hard 4.0)』といった新作興行中の映画のほか、20日に公開予定の『Hairspray』といった映画の海賊版が、Google Video で出回っていることを示す証拠を入手したと発表した。 ...(続きを読む)


ハリーポッター 7巻最新情報
ハリーポッターと不死鳥の騎士団を見てきました。 1作目を見たときには主人公も小さく、アメージングストリー系の「子どものファンタジー映画」とおもってました。しかし、だんだんと話は広がってきてCGだけでなく話しの内容も戦闘モードになってます。 ...(続きを読む)


ハリーポッター速報!−ハリー・ポッター最終巻がBitTorrentで流出中
ただし漫画、官能小説、ライトノベル、ハリーポッターシリーズは除きます。絵本は可です。また、現在品切・絶版になっていない、いわゆるふつうの新刊書店で入手可能な小説に限りますので、ネット書店の書籍ページのURLを貼っていただき、どういう形 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。