
もこみちがはまり役と絶賛!「絶対彼氏」初回視聴率
昨日、4月14日からスタートした連続ドラマ「 絶対彼氏 」が、 意外な反響 を呼び、 話題 になっている→ ranking フェロモンボディ 同ドラマは、相武紗季と速水もこみちがコンビを組んでいるが、 ともに、これまで連ドラでの大ヒットはなく、視聴率に苦戦してき(続きを読む)


[TV]火曜日のドラマ視聴率
[新」「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」13.1% 「無理な恋愛」11.7%→8.0% 「絶対彼氏」は「レガッタ」コンビにしては意外と高かったなあ(苦笑) 「無理な恋愛」は予想通り一桁でしたね。ぶっちゃけ夏川結衣さん以外見どころないもんなあ。と(続きを読む)


絶対彼氏 関連 記事情報
「絶対彼氏。」 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット…意外と面白い…かも。もこみちくん、はまり役!りーこちゃんかわいー。で、きっと期待通りにシンデレラストーリー?水嶋ヒロ演じる御曹司とハッピーエンドになるんだよね。来週も見ようっと。原作があるのね。... ミニチュア彼氏 絶対彼氏(続きを読む)


≪仲間由紀恵≫冴えない女教師対イケメン
しているよう。22日から毎週火曜日午後10時放送。速水もこみちさんが「完璧なイケメン恋人型ロボット」役に挑戦する異色のドラマ「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」(フジテレビ系)は、15日から毎週火曜午後9時放送。原作は「ふしぎ遊戯」などで知られる渡瀬(続きを読む)


りますよ!!: ドラマCD 絶対彼氏。フィギュア
聴いても飽きません・・・!!声優さんの声も、メチャクチャ合っていて漫画と違和感が全くありません。リイコちゃんが特にw笑是非、全国の乙女の皆さんに聞いていただきたいですねー!笑キャー!!ってなって欲しいです。笑そして絶対、こんな彼氏欲しいー!!って(続きを読む)


絶対彼氏
に、ハマりましたο((ぇ 前にマンガでやってるのを見た事がぁるんだけど、 途中からだったから訳分かんなかったし、すぐ終わっちゃったから、 ちゃんと読んだ事がなかったんだ〜(・ω・) でも昨日からドラマやりだしたし面白そぅだったから、 今日(続きを読む)


3度目の真矢みき…
真矢 みき ¥1,260 Amazon.co.jp 絶対彼氏。第1巻 (1) (小学館文庫 わB 28)/渡瀬 悠宇 ¥630 Amazon.co.jp 絶対彼氏。第2巻 (2) (小学館文庫 わB 29)/渡瀬 悠宇 ¥630 Amazon.co.jp 絶対彼氏。第3巻 (小学館文庫) ((続きを読む)


はてな、調子悪いようです。
どうも今日ははてなの調子が悪く重いようです。重いつながりで、こちらも、撮りおきしていたドラマ「絶対彼氏」を見ながら気長に打ち込みしていきます。速水もこみち、相武紗季、水嶋ヒロが主演のドラマで、もこみちがアンドロイドの恋人ロボットという設定なんですが、、相(続きを読む)



スポンサーサイト
