
ポスター。
、行ってきましたー。CBCには、上半身だけのポスター(松本さんがひみつポーズのもの) しかないですけど、 ガラスケースのなかで、ルーキーズのポスターと並んで ど------------------ん!とはってありまして、 大きなポスターだし、感動でございました(続きを読む)


モンスターハンターポータブル2nd Gが100万本突破〜周辺
7になりました。オトモアイルーかわいくて仕方ありません。ちなみに、攻略本でオススメはエンターブレインの「 モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G 」このシリーズは初代から買い続けていますが、大型本なので見やすいんですよね。DVDの内容も楽しいっす(続きを読む)


≪長澤まさみ≫演技力・・・VS上野樹里
歳の母」のときから気になってた。ツキノ これは土曜の9時。同じく土曜の8時にもイケメン揃いの学園もの「ROOKIES(ルーキーズ)」が。問題児たち集めて甲子園をめざす話だって。カモノ 仲間由紀恵VS佐藤隆太の熱血先生対決は見ものかも。あと(続きを読む)


PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」初日67万本
ETC:「SanDisk Memory Stick PRO Duo 8GB」 9,780円 ■Book:「モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G DVD付」 ■Book:「ファミ通PSP Vol.11」 ■Book:「モンスターハンターイラストレーションズ(全2巻)」 ■Book:「モンスターハンターポータブル2nd G グレードアップブック」 ソフトの圧倒的(続きを読む)


[漫画]川原泉漫画に関する雑感・感想
都合主義も仕方ない。だが、その部が決勝にまで到ることを説明する「ウソ」のつき方といったら(笑)。だれも「ルーキーズ」並みに描けとはいわんが、あれならむしろ投手や監督に超能力があります、というウソがあったほうがかえってリアリティ(続きを読む)


モンスターハンターポータブル 2nd G情報
は素材でしかでてなかったモンスターですね。うーm、いやな相手だな( その他、各種操作もより便利になっています。武器については2ch情報だと、武器数は大幅増。弓は弱体化だそうで(´・ω・`) モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G((続きを読む)


2.0 “エスピナス、覚醒" リベンジャーズガイド (
ぬぅ中身は2.0用のルーキーズガイドです。2.0から始めるのであれば手元に一冊あると便利かも。そうでないなら買って後悔の一品。黒龍以降のモンスター情報等は一切無し。新武具の全グラフィックとあるけど武器に関しては1p程度の画像。アメ(続きを読む)


2ndルーキーズガイドのような面白いDVDを期待
2ndルーキーズガイドのような面白いDVDを期待してたら...全く違っていました。でも、前作の本の内容は中途半端だったのですが、今回は濃いですよファミ通から出るであろう分厚い国語辞典のような攻略本より分り易いんじゃないかな?(続きを読む)



新作ドラマ:「ごくせん」対「ルーキーズ」土曜の“学園対決”にイケメン続々
毎日新聞
第1弾を飾るのは、森田まさのりさんの人気マンガ原作の「ROOKIES(ルーキーズ)」。暴力事件で活動停止中の二子玉川学園高校の野球部の顧問となった新人教師・川藤幸一が、ばらばらになった野球部を体当たりでまとめていく学園もの。熱血教師の川藤を佐藤隆太さんが演じ、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
