上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[misc.]入学式
あいにくの春嵐の中、上の子の入学式に参列してきました。校長先生、来賓の方々、みなさん方、表現は異なれど、「3年間はあっというまに過ぎる」と、発言されていたのが印象的でした。(続きを読む)


春嵐の中で出発式
8日松伏町議選告示の日、「嵐の中」広沢候補出発式で 応援する伊藤岳(党国会議員団埼玉事務所長) 告示日ドキメント 7時45分・・・町役場立候補の届けで事務所出発 8時00分・・・受付開始 8時30分・・・届ける順番を決めるくじ引き 広沢候補9番、この番号(続きを読む)


チュウリップ 第3弾
昨日は、春嵐で大変な一日でした。チュウリップ第三弾 昭和記念公園より(続きを読む)


春嵐
から。との事。ほうほう。珍しいねい。という事で、んじゃ行くよ〜と、これまた珍しくおKしたら これですわ。春嵐。気温自体は結構高かったので 風呂入りがてら散髪もしてみた。久し振りにセルフカット。結果文字通り散髪。そんなこんなで、なんかこー雨に濡れ(続きを読む)


春嵐
所用で午前中少し外を歩いたら、強い雨風にビニール傘の骨を一本へし折られてしまった。ズボンの裾は濡れてべったりと脚に張り付くし。散々。Panasonic DMC-L1/Leica D Summilux 25mm f1.4(続きを読む)


春嵐
風&雨強し!!!!傘がふっとんでいるのをよく見ます。こういうときはTHE ALFEEの「春の嵐」を聴くに限るね。(続きを読む)


春嵐
日だったので、 色んな、打ち合わせが山盛りでした。考えて、考えて、話し、話し、聞き、聞き、 指示を飛ばす。しかし、会話がかみ合わないと、 疲れがひどくなります。努力が目に見えるようにしていきたい。※東京の桜も今日の春嵐で、(続きを読む)


初担任
春嵐の午後、初めて担任としてクラスを動かした。結果としては最後の就寝時間に少し遅れたけれども、先輩職員の補助もあり無事に任務を終えることができた。もちろん立ち位置、引率方法、注目の集め方、個別の対応などで課題は山積だけれど、先輩のЧ職員からは「(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。