
男子は「東亜学園」が2連覇 春高バレー最終日
MSN産経ニュース
「春の高校バレー」の愛称で親しまれる第39回全国高校バレーボール選抜優勝大会は最終日の26日、東京・国立代々木競技場で男女の決勝を行った。 ...(続きを読む)



を持ち頑張る」 高島高バレー部壮行会
選抜優勝大会(20日開幕・国立代々木競技場)に初出場する高島高男子バレーボール部の壮行会が15日、滋賀県高島市今津町のホテルで開かれ、市民約60人が、監督、選手ら22人を激励した。高島高は21日の1回戦で日本航空高(山梨)と(続きを読む)


奈良女子高バレー部員ら、健闘誓う 全国大会
奈良女子高バレー部員ら、健闘誓う 全国大会出場の各部が合同壮行会 - MSN産経ニュース 奈良女子高校(奈良市三条宮前町)で8日、全国大会に出場する各運動部員の壮行会が行われ、20日から都内で開催される第39回全国高校バレーボール選抜優勝大会(春高バレー)の女子(続きを読む)


JUMPふぁんゎ必見だねぇー★+。
ぃろんな 仔 のblogを 見 て、さらに 調 べて、 知 ったんだけど、 春 高バレー(20 日 開 幕 )のサポーターが Hey!Say!JUMP なの !!!!!W 杯 バレーボールでデビューして、またサポーターをすることになったょ !大 会 イメージソングの 新 曲、 「Chance to Change」 を 歌 ったんだってー !(続きを読む)


いろいろラジオ
のコント太郎」 今週は100回記念と言うことで過去の全コーナーを生メールで募集。「リョフ見ました」、「ヤリチンブーム」、「デブ高バレー」など懐かしかったです。しかも初期リスナーの健康食品の帝王さんも久々に名前を聴いてさらに懐かしかったです。僕も事前に生メール(続きを読む)


[Podcast]エレ片のコント太郎
生放送面白かったね。新しいリスナーがたくさんいた。スペシャルゲスト萩P。この番組は山ほどメールが来るらしい。コーナーの入れ替わりも早いし。デブ高バレーをやったときに、すっごい面白いと思ったそう。唯一の3人パーソナリティ。ひとつのコーナーが変化していく傾向(続きを読む)


エレ片/レポ:『コント太郎』2/27
コーナー 「今:でたー!伝説のコーナー(笑)」 ・呂布みました ・三国志vsガンダム ・エンヤ、イパネマの娘を訳そう ・デブ高バレー ・ぼくらの知らない武田信玄 ・タロウとウロコ ・東京タワー ・泣いて馬刺しを食う ・トキメキ大学校則 「あーあったねー」((続きを読む)


[ラジオ][JUNK2]エレ片のコント太郎
を拾ったよ、出てこいコント作曲家、りょふ見ました、三国志VSガンダム、エンヤを訳そうよ、キラキラいい匂い、デブ高バレー、ときめき大学校則、ドキドキかずきメモリアル…などなど。きれいな丸をかけたよのために今日はFAXを。お間違いのないように。(続きを読む)


ヘイヘイユーユー
いんだよねえー!!!! 同じ年の大学生の男の子が親戚にいるんだけどね。 親戚の彼ゎバレーすごくて高校の時春高バレー出たんだょ(>∀ って言っても私、彼がバレーしてる所1回も見た事ないんだけどね!!!! 最近カナーリ天気悪いさ(続きを読む)



スポンサーサイト
