
卒業旅行 の記事あれこれ
ましょう。テーマ= 卒業旅行 卒業旅行・京都鈴虫寺で恋の旅 全国からお守りを頂きに、来られるそうですが、卒業シーズンになると卒業旅行生が、修学旅行シーズンや受験シーズンに学生さん達がたくさん訪れます。それぞれの思いを持って来られる若者達ですが、卒業旅行生は恋の(続きを読む)


[声優]&[ラジオ]&[Aice5]
、悲しいような。そして、声優界<初代雀王>決定戦の出場メンバーを知りたいところ。「水樹奈々『今週は卒業ソングBEST40♪ということで、卒業シーズンに聞きたくなる曲を紹介してきましたっo(^-^)o』」 オフコースの「さよなら」とか?「浅野真澄『奨学(続きを読む)


」PVフル視聴!卒業シーズンに!優しい奥
はまだ旅の途中でどこまでも遠いところへ 悲しみが消えてゆく微笑みがかえってくる♪』(←サビ)PVでは、黄色のハンカチを振るいろんな地方(?)の人たちが登場で印象的。アルバム「恋手紙」にも収録の「手紙」、卒業シーズンにもオススメです。(続きを読む)


???
今は卒業シーズンです 私は友達と別れるのはとっても悲しかったけど・・・ ここに書くような出来事は有りませんでした。勉強が嫌いだったので・・・・・・・・・・・・ 高校の卒業式のときはもう社会人で勉強しなくてよいと勘違い(続きを読む)


桜の花びらたち2008
AKB48。彼女らの曲で好きな「桜の花びらたち」ですが、今回新たに「桜の花びらたち2008」として発売されましたが、卒業シーズンと合わせて、久々にアイドルの曲としてはめずらしく、ロングランセールスの様相を見せています。切なさとメロディーがなんか心に伝わるんですよ(続きを読む)


積ったぁ
雪、積もりました( ^ω^)/ でも卒業シーズンなのに雪はないよね・・・。。。卒業生の皆さんかわいそ((( ゜Д゜)))) 突然ですがバトンです。強制なんで四露死苦!!!地震バトンです 見たヒトは、必ずやッて下さい(^ω^(続きを読む)


【今日の画像】川o・-・)
先日、代購した写真。卒業シーズン、晴れ着姿の女性が多数見れる季節w 女性の皆様は、晴れやかな気持ちになるのかな?または、普段慣れない着物で大変に感じるのかな?Permalink | コメント(0) | トラックバック(0)(続きを読む)


フル試聴!今年一番の卒業ソング!メンバーも
GReeeeNの3月5日発売予定の新曲「旅立ち」は、 まさに、卒業シーズンにぴったしの曲。〜大勢の仲間と大合唱したくなるような“卒業ソング"〜(Yahoo!ニュースより) セツナさ、涙、別れ・・・。いろんな想いが詰まったカバンを持っての・・・旅立ち。映画のシーンのように・・・心(続きを読む)



スポンサーサイト
