
美文字
(続きを読む)


DSlite][美文字トレーニング]DS美文字トレーニング 2
昨日のコツは外形をつかむ、今日のコツは中心を意識する(続きを読む)


近状報告 2007/03/16
は…と繰り返すこともあったので、こっちのほうが確実ではありますね。●今後購入予定の3月新作ソフト とりあえず先週は『 DS美文字トレーニング 』と『 スペースインベーダーエクストリーム 』を購入しましたが…さて。今月は大変ですね(笑) 来週購入するのは『 ザ・ハウス・オブ(続きを読む)


『DS美文字トレーニング』 ファーストインプレッション
よ。○お手軽版 「美文字トレーニング」と「美文字力測定」のお試し版に挑戦することが出来ます。…といっても、「美文字力測定」はお題の出し方や採点方法がそのままなので、未登録でも手ごたえのある挑戦が出来ます。「美文字トレーニング」では、(続きを読む)


『みんなのニンテンドーチャンネル』更新履歴 vol.14 2008/3
ですかね?少なくとも、ゲームが上手いとかヘタということが関係なく楽しめる点はアピールできるのでいいとは思います。●DS『 DS美文字トレーニング 』…書道家 原田幹久先生に感じの成り立ちを教えてもらいました・TVCM(前回のものにパターン追加) 漢字の成り立ち、じっくり聞い(続きを読む)


DSでお習字
『DS美文字トレーニング』。筆仕様タッチペン付きです。お店で見つけた時は これは買うしかない!と勢いで買ってしまいました。読んで字のごとく、「美しい字を書いて学ぶ」ゲームです。私、子供のころ習字を習ってはいたんです(続きを読む)


一日にしてならず
努力によって得たものだからさ・・・努力しかねぇっす(汗) ちゃんと数える・・・高校時代の練習が蘇ってきた。レイトンの2作目 買った。試験まで、一か月しかない子なんですが!?そして、父親が、 DS美文字トレーニング を購入。テレビで見たその日に購入(続きを読む)


美文字
「DS美文字トレーニング」に夢中です。恥ずかしながら。なかなか面白いソフトだと思います。採点されるのが気持ちいいんです。(今は「上の下」レベルです) 付属のタッチペンに慣れればもっと綺麗な字が書けるかも・・・ 書き順を間違えていた漢字も多々あって(続きを読む)



スポンサーサイト
