
J情報色々:ズームインでワッハッハーPV ほか
■ズームインでワッハッハーPV 今朝のズームインで、3月12日に発売される関ジャニ∞の新曲「ワッハッハー」のPV映像が紹介されました(7:35頃)。関ジャニ∞通算8枚目のシングルは「笑い」がテーマということで、メンバーの笑顔があふれ、とても楽しそうなPV。(続きを読む)


J情報色々:ワッハッハーPVオンエア情報 ほか
■ワッハッハーPVオンエア情報 関ジャニ∞の新曲「ワッハッハー」のPVが、ケーブルテレビやスカパーで視聴可能な「スペースシャワーTV」の「BIG HITS」で、明日2/29の14:00〜15:00にオンエアされます。→ SPACE SHOWER TV 予約受付中→ ワッハッハー(初回限定盤) / 通常盤 ■本日発売(続きを読む)


関ジャニ∞新曲「ワッハッハー」ジャケ写公開
12日にリリースされる関ジャニ∞のニューシングル「ワッハッハー」のジャケット写真が、Johnny's netやテイチク公式HPにUPされました。まさに「ワッハッハー」なメンバーの笑顔あふれるジャケットデザインになっています。→ テイチク 予約受付中!→ ワッハッハー(初回限定盤) / 通常盤 ■関ジャニ∞関連(続きを読む)


関ジャニ∞ NEW SINGLE「ワッハッハー」
盤 共通価格1,000円(税込) 初回盤限定 TECI-805 収録曲 1 ワッハッハー 2 誰よりキミが好きだから 3 ワッハッハー (オリジナルカラオケ) 特典 12ページ ブックレット スーパーピクチャーCD 通常盤 TECI-806 収録曲 1 ワッハッハー 2 誰よりキミが好きだから 3 BJ 4 ワッハッハー (オリジナルカラオケ) ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくは(続きを読む)


ペプシ 岡田のお話。
って思ってたら帰りの電車にもうポスター貼ってあった岡准と松潤素朴な疑問なんで岡田は岡准っていわないんだろ・・・ ワッハッハーのPV、某サイトで見ましたよなにアレ ...新CMに登場 「ペプシネックス」の新CMキャラクターに、V6・岡田准一、嵐(続きを読む)


テレビで・・・
関ジャニ∞のワッハッハーがながれましたねー その時の自分はパン食ってました。「あれ?関ジャニ∞の新曲ってワッハッハーだっけ?」 そして予想的中★ 感想↓ 面白かったわー(続きを読む)


関ジャニ8のワッハッハー!
関ジャニ8(関ジャニ∞・ジャニーズ)の 新曲・ワッハッハーが楽しみです。ワッハッハー / 関ジャニ∞ 人気のカー用品一覧 .(続きを読む)


関ジャニ∞(ジャニーズ)の新曲ワッハッハーは!?
関ジャニ8(関ジャニエイト/ジャニーズ)の 新曲ワッハッハーは3月発売ですよ!楽しみですね!!リラックマグッズ アンパンマン 人気のポケモン&ピカチュウ JUGEMテーマ: ジャニーズ(続きを読む)



スポンサーサイト
