
ジャニ朝刊記事。
@報知 ・ 関ジャニ∞エコ大使…6・2スタート!1週間朝から晩までPR ● 日テレ系で06/09 08:00-21:00オンエア 13時間の超大型生放送エコ特番のメーンパーソナリティーに決定 (司会はみのさん) ● 日テレでは、06/02〜1週間エコウイークを展開。---(続きを読む)


エコ大使がぁ・・・
朝刊記事。@報知 ・ 関ジャニ∞エコ大使…6・2スタート!1週間朝から晩までPR ● 日テレ系で06/09 08:00-21:00オンエア 13時間の超大型生放送エコ特番のメーンパーソナリティーに決定 (司会はみのさん) ● 日テレでは、06/02〜1週間エコウイークを展開(続きを読む)


[ぐだぐだ]関ジャニ∞エコ大使
関ジャニ∞が日テレ特番のメーンパーソナリティーを務めるそうで: スポーツ報知: 関ジャニ∞エコ大使…6・2スタート!1週間朝から晩までPR これって24時間テレビパーソナリティーの前振り?と考えてしまったのは私だけでしょうか(苦笑) 1週間日テレジャックも大変ですね… Permalink | コメント((続きを読む)


∞エコ大使∞
寝起き 寝ぼけ眼でズームをみていたら西尾さんが 「関ジャニ∞…」 がばっ(続きを読む)


エコ大使
なんなんだ、エコ大使(笑) 13時間生放送とか… しかも日テレ… 24時間テレビの予行 苦笑 気分が乗ったら汐留行こうかな〜 ↑そもそも生放送が汐留からか否かが不明(笑) 関ジャニ∞ チケット余りましたね… 何なんだコレ。自分等の都合に合わせたら穴場(続きを読む)


エロ大使、じゃなくて!←エコ大使任命
エコ大使とかエイトすごいじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆 これ福岡で写らん、とかないよね?笑 オールナイトニッポン聞きたいー!・・・けどきっと入らないわね← おめでとさん♪(続きを読む)


☆エコ大使☆
エコ特番のメーンパーソナリティーを務めることが5日、分かった。番組ではメンバー7人がさまざまな形で環境問題に取り組む。同局では6月2日からの1週間をエコウイークと掲げ、最終日(8日)の特番はもちろん、 関ジャニ∞が朝から晩まで1週間“エコ大使(続きを読む)


ちょ
学校できぷふぇ流れてるよ…(´д`)笑 バンドの人が演奏してるよ。笑 笑える!!てゆかエコ大使て…(;゜)!!(続きを読む)



スポンサーサイト
