
公立の入試★
今日は、公立入試です!!皆さん頑張ってください!!昨日あった人もいると思うけど、 今日ある人もいるんだあ。頑張って実力出してほしいねbb 明日わ、卒業式(続きを読む)


公立入試
今日は次男の高校入試。案外気が小さいのか、先週くらいから緊張して、 胃薬のお世話になっている。こればかりは代わってやることは出来ない。今頃試験の真っ最中。明日も試験と面接。終わったら好きな物、沢山作ってあげよう。頑張れ〜!!(続きを読む)


今から!
公立入試に出陣しますっ!さぁて、お仕事お仕事(笑)(さっけたん風に てことで、がむばってきます(笑)(続きを読む)


ほへェ(~o~)(笑)
とうとう来たべ…公立入試当日(笑) まぁ勉強したんでナントカなるといいな(ぇ) では短いですがここらで行ってきまぁす(続きを読む)


北海道公立高校入試
お久しぶりデス… しばらく休養していましたが、さすがに高校入試があったときには書かなければなりませんな… ではさっそく、昨日行われた公立入試について… まずは国語 はっきり言って簡単です。小説での60〜80字の6点問題もなかったし、漢字も簡単(続きを読む)


いよいよ明日が本番!
公立入試がいよいよ明日になりました。仕事で遅くなり、早めに就寝した息子に直接激励は出来なかったけど、電話で『がんばれよ』と言っておきました。日頃の勉強の成果を普通にだせば大丈夫!あせらず確実に、悔いのないように頑張って欲しい。(続きを読む)


残り1週間。
からでしたぁー(何 追申。 はやいっすねぇ・・・卒業。 うちの地域は、12日に公立入試の一般試験があって、13日に個性重視の面接がある学校はあって、、、 14日に卒業式です。 入試が終ったら、すぐに卒業です。 嬉しい・・・ような悲しいような。 大好きな(続きを読む)


いよいよ明日
明日が公立入試。みんな受かってほしいなあ・・・。頑張る子はほんとに頑張ってたからね。明日は速報見るか。んで中三が片付いたことによって、シフトがゆるくなるそう。今月はお金使うからなあ。節約しないと・・・。もう春だし、今のベロア(続きを読む)



スポンサーサイト
