
マクドナルドのきのこクリームエビフィレオ!
C賞ってかいてたかな。あんまりよく見てないや^^; カード狙いだったので^^; 土日にセット買ったら(?)100円のシャカシャカチキンだっけ、あれの無料券くれるというのでいただきました。この券一枚で3つもらえるの?なにやらそんな風に(続きを読む)


[Food] 新商品?
マクドのプレミアムローストコーヒーです。お隣はシャカシャカチキンとチーズパウダー。(続きを読む)


マクドがコーヒーを無料サービス 合言葉は・・・
た味を、無料で堪能できるチャンスだ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 先日トミー。様も記事になさっていた「シャカシャカチキンお試しクーポン券&セットクーポン券」に続いての、太っ腹なサービスですよ♪ そのクーポン券二枚は、こちらの地元紙にも付い(続きを読む)


マクドナルドの新メニュー「シャカシャカチキン」でシャカシャカ
金)より、100円マックの新しいスナックメニュー「 シャカシャカチキン 」を全国のマクドナルド店舗にて新発売する。( ソースはこちら ) 「 シャカシャカチキン 」は骨なしのフライドチキンを専用パッケージに入れ、 お好みのシーズニングパウダーをふりかけ、パッケージの中でシャカシャカ振って混ぜ合わせてから食べる というアイデアスナック商品(続きを読む)


の100円マック「シャカシャカチキン ホットチリ」を
以前マクドナルドで「シャカシャカポテト」と言う、ポテトにふりかけを掛けてシャカシャカ振って味付きポテトを頂く、というのがありました(今では時間帯限定メニューになっているようです)が、それのチキン版「 シャカシャカチキン 」が100円マックのメニューとして登場してい(続きを読む)


[Food] 休憩中
マクドでシャカシャカチキンとチーズバーガーです。店内は大混雑でしたが、ピンの席をなんとか確保しました。(続きを読む)


[Food] 晩御飯 19:40
また、Reita のマクドです(^_^)。今日はビッグマック、シャカシャカチキンホットチリ、コーラMで、計 872kcal です(^_^;)。(続きを読む)


[Food] 晩御飯 19:30
阪急伊丹 Reita 4階のマクドで、チーズたまごダブルバーガーとシャカシャカチキン(チーズ)、飲み物はコーラSです。しかし、これで 910kcal とは(^_^;)。今日も(?)食べ過ぎか?(^_^;)。ここのお店は人の流れから外れている(駅は3階(続きを読む)



スポンサーサイト
