fc2ブログ

さすが永遠のアイドル郷ひろみですw 参院選出馬より郷ひろみとしてやるべきことがあるなんてかっこいいっす♪マジでまた路上ライブもやりそうな勢いですね!!
待望の新曲はスペイン歌手ダビッド・ビスバルの代表曲「オジェ・エル・ブーム」のカバーですって・・・カバー曲は得意なひろみGOですからまたまたヒットするかも?

しかしこの人は死ぬまでずっとこのテンションで、生きていけそうですな~(^_^)明石屋さんまと郷ひろみの元気分けてもらいたいです~w
 

 ひろみ参院選より路上ライブ

郷ひろみ(51)が12日、都内で取材に応じ「生涯歌手一筋」を宣言した。「郷ひろみとしてやるべきことがある」と、2月に浮上した参院選出馬情報を否定。




(引用:
Yahoo!ニュース
)
スポンサーサイト