
ここ十年程はメル・ギブソントム・クルーズ、トム・ハンクスあたりが御三家だったが、4月9日に全米で発売されたニューズウィーク誌が独自の観点で、ハリウッドのパワーピープルを発表している。それによると今現在のランキングは、1位は「幸せのちから」で息子のジェイデン・スミスと親子競演を果たしているウィル・スミス、2位ジョニー・デップ、3位ベン・スティラー、4位ブラッド・ピットとなるそうだ。

やっぱ好きな俳優さんがならんでるのは、うれしいのですがハリソン・フォードリチャード・ギアあたりにももう少し頑張ってもらいたいものです><歳はとったけど、やっぱりかっこいいですもんね♪

ウィル・スミスジョニー・デップも好きでほとんどの映画はみてるのですが、ウィル・スミスの「メン・イン・ブラック」はちょっとなしなんじゃないって感じの映画でした><といいつつも3回は観てるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
 

 今、ハリウッドで最もパワフルなのは、この男!  

そんな中、4月9日に全米で発売されたニューズウィーク誌が独自の観点で、ハリウッドのパワーピープルを発表している。それによると今現在のランキングは、1位ウィル・スミス、2位ジョニー・デップ、3位ベン・スティラー、4位ブラッド・ピットとなるそうだ。中でも、ウィル・スミスはこれまでに全世界でたたき出した興行収益が、何と44億ドル(約5280億円)にも達するという“4ビリオンの男”!



(引用:
Yahoo!ニュース
)
