
エンディ
エンディ&チョンジン ファンミレポ miwaがソウルに行ってる間に日本であった弟たちのファンミレポを桜隊員がで詳細送ってくれましたでのします ありがとうすごくファンミの様子読んでわかりましたよではまず23日のエンディファンミからですランチに行かれた方のお話ですと、(続きを読む)


Well, I'm Back: String Theory
に書いたような気がするけど、 UTF-16は良くない。まず、第一にUTF-16はバイト単位のCES(Character Encoding Scheme)でないので エンディアンの影響を受ける。これは結局同じ名前で2種類のCESがあるのと同じである。それを区別するための方策がBOM((続きを読む)


SHINHWAのアンディ、遂にソロデビュー!!
シナペンの皆様、お待たせしました!SHINHWA のマンネ、エンディssi(アンディとはあえて言わない)のソロデビューが決定しましたね!(〃~▽~)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜ 1/18〜韓国でソロコンサートも開催される事は存知の方も(続きを読む)


満足しています
♪Andy ペンミ終わったよぉ〜〜 ...ソロ活動を頑張って行くと言う 決意が感じられるペンミでした エンディの魅力満載で大 満足 でしたヽ(^o^)丿 (ちなみにこの方ミヌペンです・・) ☆ジニのトークはシナコンの事 ...佐々木キョンネタ続き…夢で会いましょう(続きを読む)


土曜日ですねェ・・・
ジニとエンディちゃんのペンミにいらっしゃる方は、そろそろソワソワなさってる頃では?明日と明後日でしたかね・・・ (ここでコンサでもらったチラシを発掘・・・笑) ああ、エンディちゃんが23日で・・・ジニがクリスマス・イ(続きを読む)


井上陽水のウワサ
のヒット曲 参加アーティストは、依布サラサ( 井上陽水 の愛娘)、木村カエラ、近藤房之助、椎名純平、DEPAPEPE、夏川りみ、山本朝海。★☆エンディの1集予約開始♪♪♪ ANDY 1集(予約) / ANDY the First New Dream ...迷惑コメント の 作文品評展覧 ということなので ぜひと(続きを読む)



スポンサーサイト
