
松山ケンイチ、恋の意外な三角関係(!?)が発覚。名乗りを上げたのは蒼井優
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 19日、シネセゾン渋谷にて映画『人のセックスを笑うな』の初日舞台あいさつが行われ、主演の永作博美、松山ケンイチ、蒼井優、忍成 ...(続きを読む)



松山ケンイチ、本日は、、、
松山ケンイチ、今回はどうしたんでしょうか。もちろん松山ケンイチが私になにかした、というワケではないんですがチェックです。20歳の年の差 俳優の松山ケンイチと永作博美が15日(火)、20歳の年の差がある男女の恋愛を描いた(続きを読む)


『松山ケンイチ』(画像あり)
2008年1月18日11時の注目芸能人は、松山ケンイチさんです♪ wikipediaによると… 松山 ケンイチ(まつやま けんいち、1985年3月5日 - )は、青森県むつ市出身の俳優。本名は「松山研一」である。血液型はB型。ホリプロ所属。身長180cm 体重60kg(続きを読む)


松山ケンイチも抗えない永作博美の
は、04年、『犬猫』で、日本映画監督協会新人賞を受賞し、新作が期待されていた井口直己さん、出演者には、意外にも映画では初の主演を演じる永作博美さんをはじめ、松山ケンイチさん、蒼井優さんら、錚々(そうそう)たるメンバーが集まっ(続きを読む)


は素敵」永作博美に松山ケンイチ終始
「年の差カップルは素敵」永作博美に松山ケンイチ終始デレデレ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000005-oric-ent 1月16日6時30分配信 オリコン 俳優の松山ケンイチと永作博美が15日(火)、20歳の年の差がある男女(続きを読む)


永作博美が松山ケンイチと・・・
永作博美 と 松山ケンイチ といえば、 映画" 人のセックスを笑うな "で共演した二人や。なんとも不思議な二人やね。ええ空気感。この映画、 山崎ナオコーラ はん作の 小説 や。おもろいのやろか。(引用: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116(続きを読む)


セックスを笑うな 松山ケンイチ、永作
人のセックスを笑うな のプレミア試写会 が15日行われ 松山ケンイチ と永作博美 が舞台挨拶 に登場。松山ケンイチ は、初めての恋愛映画 主演で「(恋愛が)活性されました」と 告白。永作博美は、「年の差カップルは素敵」と自身の恋愛観について語った(続きを読む)


松山ケンイチ、成りきり“優作級
「デスノート」スピンオフ(派生)映画「L change the WorLd」…(続きを読む)


松山ケンイチ、永作博美の魅力に…
俳優の松山ケンイチさんが、映画「人のセックス を笑うな」の舞台挨拶に、女優・永作博美さんら と登場。松山ケンイチさんは、かなり永作博美 さんの魅力にまいってしまったようで、今後、敵 の役になってもほれちゃいそうです…と告白♪ よほど、大人の魅力にまい(続きを読む)



スポンサーサイト
