
チノパン 双子妊娠をTVで報告
スポーツニッポン
双子を妊娠していることが17日に分かった元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーで活動中の千野志麻アナ(30)が18日、レギュラーを務める日本テレビ系「ラジ ...(続きを読む)



新年会 Part2
今日はフジテレビの同期、やえちゃんとマヤマヤが子連れでうちに遊びに来ました(^_^)みんなで新年会です!やえちゃんの子供は2歳のとってもやんちゃな男の子。マヤマヤの子供は4ヶ月の女の子。やっぱり子連れだとなかなかゆっくり外でご飯が食べられないので、うちでランチを持ち寄りました(^_^)やえちゃんがグリーン(続きを読む)


寝過ぎました。。。
今日は彼がゴルフで、私は何もなかったので、ずっ〜と寝てしまいましたf^_^;ジャックとクロエも一緒です。私も少々疲れましたが、ジャックとクロエも疲れてたみたい。そんなにたくさんの人達に可愛がって 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部(続きを読む)


大変!大変!
今日はのんびり過ごすつもりでした。が・・・ジャックとクロエがやってくれました(_)実は家に置いてあった血糖値を下げる薬を食べちゃったんです!それも何錠も!!どちらの犬が食べたかも不明。急いで病院に電話したところ、すぐに来て(続きを読む)


新年会
今夜は毎年恒例の新年会です。ゲストは彼の会社の方々とその奥様や彼女。男性中心の会です。だから、昨日から大忙し!昨日買い物と下ごしらえを済ませ、今日は朝からお料理しっぱなし。メインはお寿司でしたが、その他のお肉や野菜のサイドメニューを作りました。一番(続きを読む)


釣りクチコミ情報
思ってしまいました(笑)。... 10.28天皇賞スペシャル 競馬 大荒れ必至・・秋一番の混 ...... 俺としては、千野志麻でも大人の肌に瞼に 釣り 針が刺さった。だから汚くて今でも近づけない。遅かれ早かれ、桃瀬麻美だって、老後の計画で家(続きを読む)


ちょいわるオヤジ!?
年明け初のラジオの収録がありました。今回のゲストは雑誌「LEON」の生みの親で、現在は「ZINO」編集長の岸田一郎さん。ちょっと前に「ちょいわるオヤジ」というキーワードが本当に流行りましたよね。実際、オシャレなおじ様が増えましたし。私も「LEON」(続きを読む)


ジャックとクロエin 沼津
昨日は久しぶりの雨でしたが、今日はいいお天気でしたね。ジャックとクロエが実家のお庭で大はしゃぎ!東京のうちの周辺はなかなか土の上で自由に遊べるところがないので、すごく楽しかったみたいです 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示さ(続きを読む)


七草がゆ
今日は1月7日。今年一年の無病息災を願って、七草がゆを食べる日です。と言っても、ここ何年も七草がゆを食べることはありませんでしたが、実家にいるので、母が作ってくれました。皆さん、七草ってすべてわかります?私 続きをみる 『(続きを読む)



スポンサーサイト
