
韓国のTVプロデューサーが選んだ韓国最高の美人女優は、キム・テヒだそうです!『天国の階段』の意地悪な女 ハン・ユリ役しか思い浮かばないんですが、チェ・ジウより良い演技してましたよね♪ あっそうだ最近ではコカ・コーラの爽健美茶のCMにもでてましたね~ほんと美人ですw やっぱ彼女も美容整形してるんでしょうかね~??

ちなみに私は『猟奇的な彼女』や『イルマーレ』に出てたチョン・ジヒョンも可愛くて好きなんですけど、彼女は何位だったのかな~?

 韓国のTVプロデューサーに聞きました「韓国一の美女芸能人は?」

現在、韓国の女性芸能人の中で1番美しいのは誰か?本紙はKBS、MBC、SBSで、ドラマや芸能番組のプロデューサー68人に「プロデューサーが選んだ1番美しい女性芸能人は誰か」という電話アンケートを行った。



(引用:
ライブドアニュース
) 画像あり
スポンサーサイト
