
ゴメジュリ
私、DVDのゴメジュリよりこっちのほうが断絶好きかも。そして、ゴメジュリに押されて若干記憶が薄れてる(蹴)「Change the world」 これもかっこよかったんですよ!いつになく笑顔で歌ってるPちゃんはカワイイし♪ ...(続きを読む) ゴメジュリ ゴメジュリ!!!今日(続きを読む)


ゴメジュリ
少クラ 山Pがゴメジュリと、 最後にみんなでDREAMSを歌ってました ゴメジュリめっちゃよかった 山Pマジイケメンでした この後はイッテQもありますね イッテQまでまたちょっと勉強します 明日期末2日目なんだよね しかも、明日は結構最悪な教科だから頑張ん ...(続きを読む(続きを読む)


恵比寿のウワサ
3760-6262 ...ゴメジュリ ...指先まで気を使ってるあの動かし方が!... http://mkik.jugem.jp/?eid=36 渋谷・ 恵比寿 のデリヘル- 恵比寿 スガオ-:2007/12/12 19:12 話し方 ...とりまゴメジュリ。なにこの妖精ィ(続きを読む)


[LIVE][NWS]pacific2007-2008
、リフターぐらいですかね。セットリストの変更点(すごくわかりづらいですが…) 希望〜yell〜の後にStand UpとChange The World。で、ゴメジュリへ。愛マタの後アクセントダンス(4人ぐらいしかいなかったような)→SHOCK ME&Devil or Angel→プラハ。なんとかなるさの後の寸劇はバッサリカットで、(続きを読む)


ゴメジュリ
考えられないの ゴメジュリ歌ってる ぴいちゃんが ...http://misatomohisa.blog104.fc2.com/blog-entry-226.html 壊れてます・・・ 一昨日の晩から、ゴメジュリに浸りすぎて、いささかふやけています 夜中の2時過ぎまでリピした後、子守唄にもゴメジュリ 朝、仕事前(続きを読む)


[LIVE][NWS]pacific2007-2008
行かせ、まっすーを待ってから一緒にバクステに移動してました。こやてごの髪がちょっと濡れてて、あ、やっぱ水かかるんだなあと。ゴメジュリの時のABCなんて、かなりずぶぬれだったよwあとなんか妙にシゲポジションだったんだけど、久しぶりに「あ、シゲかっこいい」って思ったw(続きを読む)



スポンサーサイト
