
冬休み終了
冬休み終了 冬休みも家族中が今日で終了。子供達は宿題済んだのだろうか?興味がないので聞いていませんが、 これを書きながら思いました・・・ 私も明日から仕事です。今年の休みはものすごくお金も使いましたし、 アルコールもたくさん飲みました。.(続きを読む)


冬休み終了
今日で冬休み終了〜 明日から学校↓↓ 冬休みはほぼ何もしないで過ぎて行きました(-∀-;) 春休みはもっと計画的に動かないかんな(´Д`) ご利用は計画的にやね(´ε`) [URL] http://yaplog.jp/zoeblog/archive/204 冬休み終了 2ef(続きを読む)


冬休み終了がぁ・・・
【新潟】 たまにはTVとゲーム消し もらえるのはいい」との声も。28日までに2回あった実行日のうち1回は成功した。各家庭での取り組みは冬休み終了後に集計する。山崎会長は「テレビを否定するわけではなく、子供たちに自分で見る(続きを読む)


[日記]冬休み終了のお知らせ
帰省です またしばらくネットが使えないので 菌ガチャ どうしてもあと3種類埋まらない(続きを読む)


たまの日記
冬休み終了のお知らせ(続きを読む)


冬休み終了から1日経過
冬休み終了から1日経過 まだ提出してない課題:冬の生活(いろんな問題が乗っててそれを解いたり とか)、英語の課題プリント2枚 明日提出するもの:英語のプリント2枚、冬の生活(答え合わせをしてから提出答えを写す人もいる) 冬の生活は 今週(続きを読む)


冬休み終了
上の子の冬休みは昨日で終わり、今日から元気に登校していきました。今年度も残り3ヶ月、がんばって欲しいです。真ん中の子の幼稚園は明後日からです。3学期は卒園式の練習が始まるのでしょうね。・・・・・・うちの子は無事に卒園できるのでしょうか・・・(続きを読む)


[携帯]で
冬休み終了につき帰省 早くラバップ会報が読みたいですの。あと年賀状とか。(続きを読む)



スポンサーサイト
