
亀梨和也 最新 情報
(続きを読む) 亀梨和也の最新情報 亀梨和也について頑張って色々調べてきました。最近、亀梨和也の動向が気になってしょうがないです。亀梨和也は良い感じなんで、今日も亀梨和也を追っかけています(笑)それでは、亀梨和也の最新情報です(続きを読む)


亀梨和也 コンサート
続きを読む) KAT-TUNの赤西仁と亀梨和也は仲がいいのでしょうか。宮城のコンサートは亀梨く...KAT-TUNの赤西仁と亀梨和也は仲がいいのでしょうか。宮城のコンサートは亀梨くんが赤西くんの方を抱いて登場(続きを読む)


亀梨和也 結婚
亀梨和也さんはキョンキョンと同棲してるそうですが 亀梨和也さんはキョンキョンと同棲してるそうですがもし、このまま結婚なんてことになったら世間の好感度はアップしますか?(続きを読む) 小泉今日子と亀梨和也の 結婚 あると思いますか?小泉今日子と亀梨和也の 結婚(続きを読む)


亀梨和也 ラジオ
の特攻服みたいなやつで背中に「亀梨和也降臨」って!!!うっわーーーーーー古いタイプのヤンキーキターーー!!!笑しかも「爆音天使」って!!!天使キターーーーーーーーーー!!!笑下のほうに書いてある ...(続きを読む) カツマニュ 亀梨和也 カツマニュ 亀梨和也 ドリボが終わって、抜け殻(続きを読む)


ポンドの福音」亀梨和也出演大決定
!!!!!!!!あたし今日11時に起きる予定だったのに珍しくこんな 早起きしたよ!!!!!またすぐ日記書きます!コウキの誕生日も祝いたいし!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!亀梨和也 - livedoor(続きを読む)


小泉今日子 亀梨
entry-393.html 亀梨和也、熱愛報道の裏に小泉今日子のカゲが… 「フライデー」が20代の女性と代官山でデートしている亀梨和也の姿をスクープ。「KAT-TUN亀梨和也、美女と代官山デートの夜」との見出しで記事を掲載している。亀梨和也の熱愛デート(続きを読む)


亀梨和也
KAT-TUNの 亀梨和也 クン。亀梨クンって料理上手なんだよね♪深夜のKAT-TUNの番組で亀梨クンが、料理を作ってたんだけど、なかなかの器用さで関心しちゃった!チャーハンとスープというシンプルなメニューだったけど、10分という短時間で手際よく(続きを読む)


亀梨和也の相手役は黒木メイサ!
「KAT-TUN」の 亀梨和也 が来年1月から主演する連ドラ「1ポンドの福音」。亀梨は今度の連ドラに やる気満々 なのだとか。ちなみに ヒロイン は 黒木メイサ に決定したという情報が→ ninkiranking フェロモンボディ (以下引用) ヒロインは 黒木メイサ が演じ、脇を個性派女優(続きを読む)



黒木メイサがボクシング!?
日刊スポーツ
女優黒木メイサ(19)が、人気グループ「kat-tun」亀梨和也(21)が恋する新米シスターを演じる。日本テレビ系連続ドラマ「1ポンドの福音」(来年1月スタート、土曜午後9時)に出演する。 原作は漫画家高橋留美子さんの同名コミックで、才能に恵まれながら根性のない ...(続きを読む)



スポンサーサイト
