
サッカーU-22日本代表北京オリンピック出場決定
、0-0ドローで北京オリンピック出場決定したみたい。テレ朝は2週連続で浦和レッズのACL優勝、そしてU-22日本代表の五輪出場決定と感動的な試合を中継出来て、ホクホクだろうね。まあ勝って優勝を決めた浦和レッズに対し、ドローで五輪出場を決めた代表チームは(続きを読む)


祝 北京オリンピック出場決定 反町JAPAN
おめでとう 北京オリンピック出場決定 反町JAPAN 病と闘うオシム監督に最高のプレゼントだ!前半はヒヤリの連続・・・ そして後半も捨て身の反撃にさらされて 最後まで苦しみぬきならの予選を突破!!来年はもっと強くなって、大活躍!監督が メガネのベストドレッサー賞 を貰って欲しい。◆ オシム(続きを読む)


祝日本サッカー北京オリンピック出場!!
だけど、風邪ひ 祝日本サッカー北京オリンピック出場!! 昨日負けたこともあって、今日はスロに行かずに、まっすぐ家に帰りました。サッカーの日本×サウジアラビア戦をテレビで見てました。日本引き分けで北京オリンピック出場決まりましたね!!北京オリンピックでも頑張って欲しいです!(続きを読む)


サッカーU-22北京オリンピック出場権取得
風邪引き中の(続きを読む)


サッカーU-22北京オリンピック出場決定
男子北京五輪アジア最終予選最終戦で日本はサウジアラビアと対戦。勝ったほうが五輪切符を手に入れるという、久々の一発勝負。ただし日本は引分けでもOK、それにホームでの試合ということでだいぶ有利なわけでしたが、まあ日本のおおかたの予想を裏切らず、オリンピック出場を(続きを読む)


北京オリンピック出場 サッカー日本、4大会連続の
たが、辛うじてしのいだ。後半は猛攻を仕掛けながらもゴールを奪えなかったが、安定した守備で相手に得点を許さなかった。A組ではオーストラリア、B組では韓国が出場を決めた。来年8月の北京五輪には、アジアから開催国の中国を含め4カ国が出場する(続きを読む)


vsサウジアラビア
-64-k.at.webry.info/200711/article_7.html ---------- 日本サッカー北京オリンピック出場決定!!!!!こんばんわ!平です 日本サッカーU-22、北京オリンピック出場決まりましたねぇ〜 北京オリンピック楽しみになりましたね サウジアラビアに勝つか引き分けかで決定する中、ハラハラドキドキしながら見(続きを読む)


オメデトウ!!でも、決めてくれや
------ サッカー五輪代表、北京出場決定!ひやひやドキドキしましたが、五輪代表反町ジャパンが来年の北京オリンピックへの出場権をかけた試合で、サウジアラビアと引き分けたため、オリンピック出場が決まりました。... 本文はここから〜 タグ: サッカー五輪代表 北京オリンピック http://keione2006.(続きを読む)



北京五輪サッカー:韓国、辛うじて出場決定
朝鮮日報
最終的に3勝3分けの勝ち点12でB組1位となり、2位のバーレーン(3勝1敗2分け勝ち点11)を辛うじて抑え北京オリンピック出場を決めた。しかし後味の悪い引き分けに、ファンはまたも失望を隠せなかった。 ホームでの最終戦となったこの試合で韓国は、開始当初から力で ...(続きを読む)



スポンサーサイト
