
「KAT-TUN」亀梨和也、深夜のダーツバーで「美女と泥酔合コン」なぁんて記事がありましたが、そりゃね~人気もあって若くてイケメン、女友達も多けりゃ合コンもするっちゅうねん!まあ大騒ぎする程のニュースでもないんですが、さすが写真週刊誌ですな~亀ちゃんちょっとかわいそうですよね><
ジャニーズ事務所での扱いも「」や「NEWS」「V6」なんかと比べるとイマイチっちゅう感じしますし、「KAT-TUN」のみなさ~ん負けずに頑張れp(*^-^*)q ♪

まあそれはおいといて昔からの小泉今日子ファンとしては、亀梨くんその後どうなってんの?なんですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
若い男に遊ばれて(遊んでるのか?(;^_^A アセアセ・・・)捨てられるよりは大人の男性と幸せになってくれたほうがいいんですけどねw

そんな事お前に言われたくねえよってか><
  

亀梨和也「美女と泥酔合コン」メロメロ現場

深夜のダーツバーで、取り巻く美女たちにとびっきりの笑顔を見せる亀梨和也。足元がフラつくほどデキ上がっていても、やっぱりカッコイイことには変わりない。ただ、唯一の心配はあの恋人の存在……。こんなところで合コンなんて、大丈夫!?





(引用:
ライブドアニュース
) 画像あり
