
スターフライヤー
黒い翼」が舞う大阪上空の競争は激しさを増し ...(続きを読む) スターフライヤー スターフライヤースターフライヤー羽田-関空便 『 月刊エアーライン 12月号 』新興航空会社のスターフライヤー(SFJ、本社・北九州市)が、関西-羽田線に参入して14日で2カ月にな(続きを読む)


航空券 スターフライヤーがぁ・・・
快調「黒い翼」 スターフライヤー関空就航2カ月 朝日新聞 新興航空会社のスターフライヤー(sfj、本社・北九州市)が、関西-羽田線に参入して14日で2カ月になる。1万円以下の割引運賃が話題を呼び、平均搭乗率は80%を超す上々の滑り出し。客を奪(続きを読む)


スターフライヤー 株主優待券
ので、スターフライヤーで行こうと思っ ...(続きを読む) スターフライヤー 急遽、小倉へ出張です。今回も黒い機体の飛行機、スターフライヤーで北九空港州に来ました。こちらは湿気が多い。(続きを読む) スターフライヤー 明日から関西空港羽田空港にスターフライヤーが(続きを読む)


スターフライヤー
・スターフライヤーを利用してみることにしました。スターフライヤーの魅力は、サービス面であまりケチっていないところ。座席は革張りで、シートピッチも他社よりもゆったりめ。... (続きを読む) スターフライヤーで下関へ 9日夕、仕事で下関に向かった。羽田発北九州着スターフライヤー(続きを読む)


スターフライヤー
スターフライヤーで下関へ 9日夕、仕事で下関に向かった。羽田発北九州着スターフライヤー。SFは全日空系の新会社。初めて乗った。黒いボディの機体の内部も、黒革のシートでシック...(続きを読む) スターフライヤー…。「スターフライヤー」というデザインなのだが(続きを読む)


スターフライヤー
(続きを読む) スターフライヤー…。「スターフライヤー」というデザインなのだが、元来、「羽田⇔北九州」間のみ往復していたのだが、最近「羽田⇔関空」間の航行も開始された全国的にも珍 ...(続きを読む) スターフライヤーはlinux 月一ペース(続きを読む)


今日見つけたニュースだよ
最新ニュース 快調「黒い翼」 スターフライヤー関空就航2カ月 朝日新聞 新興 航空会社 のスター フライヤー (sfj、本社・ 北九州市 )が、 関西 -羽田線に参入して14日で2カ月になる。1万円以下の割引運賃が 話題 を呼び、平均搭乗率は80%を超す上々の滑り出し。客(続きを読む)


スターフライヤー、やりすぎだょ
ですが、実は私自身スターフライヤーに乗った事が一度もありませんでした。旧北九州空港・新北九州空港ともJALでの利用だった為、なかなかスターフライヤーに搭乗する機会がなく、...スターフライヤー乗りました 先日からの記事のとおり、スターフライヤーに乗りました。(続きを読む)



快調「黒い翼」 スターフライヤー関空就航2カ月
朝日新聞
新興航空会社のスターフライヤー(sfj、本社・北九州市)が、関西―羽田線に参入して14日で2カ月になる。1万円以下の割引運賃が話題を呼び、平均搭乗率は80%を超す上々の滑り出し。客を奪われた日本航空は増便に踏み切り、「黒い翼」が舞う大阪上空の競争は激しさを増し ...(続きを読む)



スポンサーサイト
