
温水洋一ヒップホップダンス 

この親父なかなか個性的なキャラが最近うけておりますな~(^_^)
しかし800人も入るとは・・・(゚ロ゚;)エェッ!? 
つーかσ(・~・;)より年下だったとは・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
________________________________

弱気なキャラクターで人気の俳優温水洋一(41)が、ヒップホップライブでダンスを披露した。14日、東京・リキッドルームでヒップホップグループ、大田クルーのライブが開かれ、特別ゲストで登場した。

地味なスーツ姿からソウルディスコ風のシャツに変身すると、激しいフィーバーダンス。曲が終わると素に戻り「こんな格好させられるなんて…」と恐縮しきり。昨年8月に大田クルーが発売した「マハラジャスーパースター」のプロモーションビデオで、主役のさえないサラリーマンを演じたのが縁だった。800人のファンは大歓声で迎えていた。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiningwizard2002.blog89.fc2.com/tb.php/5-556c7e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
