
みなさん織田裕二についてどう思われますか
織田裕二」とタレント/元スポーツ選手の「定岡正二」の興奮した時のテンションというか雰囲気って似てませんか?そう思うのは私だけでしょうか?... 「織田裕二ファンは競馬場へGO!」の巻 世界陸上のTV放送でも熱く語られていた織田裕二(続きを読む)


・ケネディー/ベース/バンサン/織田裕二
part3現在:600 円 / 残り: 4 日 ■1998/11上■織田裕二/踊る大捜査線/原田知世/チョウ・ユンファ ID: books_channel_part3現在:500 円 / 残り: 4 日 ■2000/8下■織田裕二/資料としての小津安二郎日記/松嶋奈々子 ID: books_channel(続きを読む)


・ケネディー/ベース/バンサン/織田裕二
part3現在:600 円 / 残り: 4 日 ■1998/11上■織田裕二/踊る大捜査線/原田知世/チョウ・ユンファ ID: books_channel_part3現在:500 円 / 残り: 4 日 ■2000/8下■織田裕二/資料としての小津安二郎日記/松嶋奈々子 ID: books_channel(続きを読む)


織田裕二 CONCERT TOUR 2007
行って参りました。嫁に連れられて。嫁は大の織田裕二ファンで在りまして。兎にも角にも織田裕二なのです、実は。テンション上がりっぱなしの嫁に疲れが出ないか、ちょっと心配でしたが。たまに「織田裕二楽しみだね」って言ってあげると元気(続きを読む)


織田裕二
神奈川川崎市出身の俳優・歌手である織田裕二の情報サイト。「月曜の夜は、OLが街から消えた。」と言われた織田裕二のうんちく情報をお届けします。(続きを読む)


織田裕二の感想
. 織田裕二論 のっけから織田裕二の話をするのもどうかと思いますが、このところわたしの心のなかの織田裕二に割く比率が多くなって、織田裕二の『OVERTHETROUBLE』(これは、ドラマ『お金がない』のエンディング曲)を頻繁に聞いています。... 織田裕二(続きを読む)


[雑記]織田裕二の真似をする1
24時間ですが、私は今日だけで織田裕二のモノマネを累計5時間ぐらいやったのでもうすっかりいつ世界陸上のオファーが来ても大丈夫な体になりました。私が今回のバトルで得たアビリティを伝授すると、「踊る」の頃の織田裕二をやるに必要とされるコツ(続きを読む)


[ママン語録]織田裕二は本当に熱
、織田裕二とともに以前進行していた世界陸上について語ったそうだ。「CM中の映らない間も織田さんはテンションが高い」と(爆笑)。どうやら彼は過剰演出でも何でもなく、あのまんま「モーリス・グリーンがはえぇんだ!!」なのだそうだww さらに司会者から「松岡修造さんと織田裕二(続きを読む)



織田裕二コンサート楽日に「椿三十郎」共演の玉緒が“助太刀”
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 62年に公開された三船敏郎&仲代達矢主演、黒澤明監督による不朽の名作を、織田裕二&豊川悦司主演、森田芳光監督でオリジナル脚本のままにリメイクした痛快アクション時代劇「椿三十郎」。11月13日、東京・有楽町の国際フォーラムにて「織田 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
