
TBSの情報番組「みのもんた朝ズバッ!」不二家の報道や女子アナセクハラ騒動で、なにかと騒がしいみのもんたさんですが・・・テレビ番組出まくってるからって、調子乗りすぎちゃいまっか?ほんとに激怒してるんだったら番組降板したらいいんじゃない?

セクハラ騒動のほうは、みのさんにしたら社交辞令みたいなもんで、そんなに問題にするほどのもんでもないと思うのですが・・・まあ有名税みたいなもんでしょうw
なんて細木数子先生とみのもんたは、あまり好きな芸能人じゃないんでどうでもいいんですけどね(^_^)

  セクハラ騒動に「みの」激怒 「TBSは絶対許さない」

TBSの女性アナウンサーがみのもんた氏にセクハラを受けて番組を降板した、とする報道が波紋を広げている。週刊誌の取材に対して、TBS側がセクハラの存在を否定しなかったため、みの氏は「TBSを絶対に許しませんから」「TBSに抗議を申し込みましたから」と激怒したという。




(引用:
インフォシークニュース
)
