
街、歓喜の渦 浦和レッズ、ACL優勝
(続きを読む)


浦和レッズACL優勝!!
優勝しました。おめでとう!!!浦和レッズ !!ちなみに、今日のエルゴラに、「 浦和レッズ のACL優勝によって、日本のクラブ作りが変わる」と載っていたのですが、ボク的には、まさに、その通りではないかと思います。つまり、この「 浦和レッズ のACL優勝(続きを読む)


レッズACL優勝
(続きを読む)


「祝!」です。ACL優勝☆☆
) 我らが浦和レッズ。ついに、日本勢としては初の、優勝を本日決めました。(それも、ちゃんと2-0でセパハンに勝って!...レッズの事だから、「0ー0で、第1戦の結果と合わせて、優勝!ってなっちゃうかな..」なんても思って(続きを読む)


浦和レッズ ACL優勝なるか!?セパハン
そろそろ爆発しようか。正直なことを言えば、俺はこれまでの人生において、何度も警察に捕まってる。日本平スタジアムだけはどうしても守りたかった。そこで決定的な問題起こして捕まれば、こう来られない。俺は卑怯だ。卑怯なやり方で他人を潰してき(続きを読む)


2009サッカーACL 出場クラブ決定法発表
に優勝の可能性があるための措置。優先順位は〈1〉ことしのACL優勝〈2〉J1優勝〈3〉天皇杯優勝(浦和)〈4〉J1の2位〈5〉天皇杯2位(G大阪)〈6〉J1の3位-となる。浦和がACLに優勝し(続きを読む)


08年ACLに日本3チーム出場も
ACL)に出場するクラブの決定方法を発表した。2006年度の天皇杯全日本選手権を制した浦和がACLとJリーグ1部(J1)の両方に優勝の可能性があるための措置。優先順位は(1)ことしのACL優勝(2)J1優勝(3)天皇杯優勝(続きを読む)


08年ACL、リーグ戦3位も出場
☆ 08年ACLに日本3チーム出場も ☆ 浦和が今季ACL優勝ならJ1・3位も来季出場チャンス これはエスパルスには、非常に朗報。ていうか、エスパルス関連のスレでは随分前から話題にはなっていたけれど。レッズがACLを優勝というのが大前提になってくる(続きを読む)



【緊急】浦和レッズacl優勝記念号外をプレゼント!
日刊スポーツ
07年11月14日、日本のチームとして初めてアジアチャンピオンズリーグ(acl)を制した浦和。 その快挙を記念して日刊スポーツから「号外」が発行されました。 今回はエヌスクユーザー限定で号外を抽選で100人にプレゼントします! 昨日受け取れなかった方、地方にお住まい ...(続きを読む)



スポンサーサイト
