
   にしおかぁ~○○こだよぉ~

アントニオ猪木てゆうのは、どこのどいつだぁ~い。見てるんだろぅ~お前か!!おまえちょっとアゴが長いけど、カッコいいって言われるだろぉ?うそだよっ!!
おまえさぁ昔からタバスコ売ったり、「永久電機」なんて変わったもん開発したり、最近ますますおかしくなってるけど、まだファンなんているのかぁい?・・・・あたしだよ!!

しかしPRIDE身売りされるとなったら「理念がなかった」「最終的にどこに向かっているのか分からなかった」とか、またえらそうな事言ってるけどさぁ、最終的にどこに向かっているのか分からないのは・・・おまえだよぉぉぉ~!!

猪木がPRIDE淘汰選手に救いの手

新プロレス団体IGFのアントニオ猪木社長(64)が27日、PRIDE身売りで戦いの場を失う選手を救済する考えを示した。



しかしPRIDEはライバル団体『king of the cage』のUFCに身売りされるんですよね!そのうち吸収合併されて、単独開催はもうPRIDE34で最後になるかもしれませんね><

(引用:
Yahoo!ニュース
)
