
福山雅治のコンサート中に妻夫木聡沢尻エリカ飛び入り参加したんだと!サントリーのペプシコーラ新製品CMイベントらしいのですが、この3人でCMなんて銭かかってますよね (*'▽'*)わぁ♪

抱かれたい男NO,1の福山雅治に売れっ子俳優の妻夫木、沢尻ですよ!まあ福山ライブ沢尻エリカって福山ファンはブーイングあたりまえですねw
でもこの2人結構お似合いのような気しませんか?沢尻エリカファンなんですが、福山くんならあきらめます(*^.^*)

福山ライブ中にCM発表

福山雅治(38)が、25日に行ったコンサート中に前代未聞の重大発表を行った。



(引用:
Yahoo!ニュース
)
