
男たちの挽歌』以来のファンなんで、映画パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ第3弾に出演は、ちょっと楽しみです♪ハリウッド映画に進出してるのは知ってたんですが、イマイチピンと来る作品なかったから、アジア映画界の帝王と言われた存在感出してくれる事期待してます!!
しかしジョニー・デップって俳優は何に出演してもイイ味だしてますよねw

「パイレーツ3」の場面写真が公開。写っているのは…?

気シリーズ第3弾「パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド」の場面写真が、配給元のブエナビスタよりインターネット媒体向けに公開された。1作目から登場するおなじみのジャック・スパロウジョニー・デップ)、ジェフリー・ラッシュ扮するキャプテン・バルボッサに加え、今作で初登場のチョウ・ユンファが演じる、実在したといわれる中国の海賊サオ・ファンが一堂に会しているもの。




(引用:
Yahoo!ニュース
)
