
トモの張りポップロック/天皇賞・秋
スポーツニッポン
悲願のG1タイトルを目指すポップロックの前川助手は「具合は凄くいい。レースを使ってトモ(後肢)の張りもよくなった」と満面の笑み。馬場についても「上滑りさえしなければ大丈夫」と力を込めた。 【天皇賞・秋特集 土曜気配 枠順泣き笑い 追い切り 馬体診断】 音粋人 ...(続きを読む)



米ポップロック毎日日曜日A
アメリカはオハイオ出身の4人組ポップ・ロック・バンド、[[エヴリデイ・サンデイ]]。02年発売のアルバム『Stand Up』でデビューを飾り、04年発売のセカンド・アルバム『Anthems For The Imperfect』がロック/パンク・リスナーの間で話題となっていた彼らが、サード・アルバム『(続きを読む)


関ジャニ∞って?
」 またシングル『ズッコケ男道』のカップリングの「愛に向かって」は、愛の力で元気、勇気をあたえてくれる疾走感溢れるビートポップロックで、関ジャニ∞(エイト)の違った表情を魅せてくれてます。... 関ジャニ 移動:ナビゲーション,検索関ジャニ∞(かんじゃにエイト(続きを読む)


関ジャニ∞の人気の秘訣
」 またシングル『ズッコケ男道』のカップリングの「愛に向かって」は、愛の力で元気、勇気をあたえてくれる疾走感溢れるビートポップロックで、関ジャニ∞(エイト)の違った表情を魅せてくれてます。... 関ジャニ∞(エイト)「イッツ マイ ソウル」 2007年(続きを読む)


京都大賞典 結果
1着インティライミ 2着ポップロック 3着アルナスライン こっちは 外れた。インティライミ 強かったなぁ。ポップロックは 休み明けだね、頭上がってたし 、次走に期待 。武 に戻るのかな 良いレース だった 。日記@BlogRnking 人気blogランキング http://ameblo.jp/moon-age/(続きを読む)


京都大賞典 結果
1着 インティライミ 2着 ポップロック 3着 アルナスライン こっちは 外れた。インティライミ 強かったなぁ。ポップロック は 休み明けだね、頭上がってたし 、次走に期待 。武 に戻るのかな 良いレース だった 。日記@BlogRnking 人気blogランキング http://blog.goo.ne.jp/moon_(続きを読む)


京都大賞典 GII 枠順確定
毎日王冠と合わせて、G?並みに楽しみだけど、武豊が・・・。俺にはポップロックとデルタブルースとファストタテヤマしか見えてないんだけど・・・ 。インティライミ、トウショウナイト・・・ 。まだ、考えるな 馬柱を見ろ ←自分に 京都 11R 10月 7日 京都大賞典 GII 2400/芝(右回り(続きを読む)


京都大賞典 GII 枠順確定
毎日王冠 と合わせて、 G?並みに楽しみ だけど、 武豊 が・・・ 。俺には ポップロック と デルタブルース と ファストタテヤマ しか見えてないんだけど・・・ 。インティライミ 、 トウショウナイト ・・・ 。まだ、考えるな 馬柱を見ろ ←自分に 京都 11R 10月 7日 京都大賞典 GII 2400/芝(右回り)(続きを読む)


関ジャニ エイト
関ジャニ∞の人気の秘訣 ...愛の力で元気、勇気をあたえてくれる疾走感溢れるビートポップロックで、関ジャニ∞(エイト)の違った表情を魅せてくれてます。... 関ジャニ∞(エイト)「イッツ マイ ソウル」 2007年5月から5ヶ月かけて行われた(続きを読む)



スポンサーサイト
