
フジテレビニュースJAPAN以外でクリステルさんの、お顔拝見できるとは楽しみです♪毎日寝る前に、彼女のニュース観て寝るのが日課の、おやじです(*^^*)ファンとしては、あの首の角度がなんともいえませんよね~♪バラエティーっちゅう事は、正面からの滝クリなんですかね?う~んびみょ~w

滝クリ7年ぶり挑戦に「楽しかった」

フジテレビニュースJAPANなどでおなじみの滝川クリステル・アナウンサー(29)が、7年ぶりにバラエティー番組に挑戦した。




(引用:
Yahoo!ニュース
)
