
美恵子さん不倫、藤田憲子は知っていた
日刊スポーツ
元横綱若乃花の花田勝氏(36)の母でタレントの藤田憲子(60)が22日、花田氏の元夫人、花田美恵子さん(38)の不倫を知っていたことを明かした。 22日、藤田はテレビ朝日系「ワイド! スクランブル」に出演。美恵子さんが27歳の俳優青木堅治と3年前に不倫関係にあった ...(続きを読む)



元横綱花田勝氏と花田美恵子さんが
たかのワイドショーで流れた元横綱 花田勝 氏(36)と 花田美恵子 (38)さんの離婚・・ 「13年間の結婚生活に感謝します・・」との 花田勝 氏と 花田美恵子 さん連盟のFAXで報告があったようです。花田勝 氏と 花田美恵子 さんは1994年に結婚、「すべてが(続きを読む)


花田美恵子さん!なぜ?
花田美恵子 さん、なぜ?って率直におもいました。お〜い花田勝、おまえはなにやってるのか?ぜんぜんなってませんね。かなりやばくないですか。奥さんもっと大事にしろよ。言ってもしょうがないか。離婚について・・・>> 浮気調査でダメ押し?花田美恵子 http:/(続きを読む)


花田美恵子さん離婚
花田美恵子さん離婚しちゃいましたね。けっこう前から別居してたとか。まあ、男女の仲は色々あるからね。花田美恵子さんも旦那の花田勝さんも、 お互いに新しい道を選んだって事かな。ただ、花田勝さんの 「明石家さんまのように自由に生きたい」 はどうかと。(続きを読む)


花田美恵子さん、ブログで本音を語る
花田美恵子さん、ブログで本音を語る。元横綱元妻花田美恵子さん、ブログを更新!心情吐露。花田美恵子のM's Life 下記引用します: 日付は変わってしまいましたが・・・ 今日は、お昼ごろまでは、いつも通りの水曜日だったのですが・・・ 午後になってから突然慌し(続きを読む)


花田勝、花田美恵子さん離婚の原因は
の花田勝氏と夫人の美恵子さんが離婚をしていたことがわかりました。結婚生活は13年、約別居期間5年の離婚。連名で所属事務所から送られたFAXには短く離婚を報告する文章だけで、理由についてはわからないのですが、花田美恵子さんが(続きを読む)


花田美恵子さん、離婚後ブログを更新
花田美恵子さんが、離婚後の子供達への思いを自身のブログで語りました。人気blogランキングには、読みきれないほどのニュースが 元横綱若乃花の花田勝氏(36)との離婚が明らかになった、花田美恵子さん(38)が自身のブログを更新し、離婚後の子供達(続きを読む)


花田美恵子さん、もりあがってます!
花田美恵子 さん、盛り上がってますね。本当はそんなことないと思いますが・・・ みなさんはどう思いますか?花田勝さまがどうなのかが問題ですよね。名前が花なのに散ってしまったのか?ん〜なぞ!http://headlines.yahoo.co.jp/hl(続きを読む)


花田美恵子さんが隣のお墓にひっそりと
花田美恵子さんが隣のお墓にひっそりとお線香をあげていたのがとても印象的でした。思えば彼女も、結婚以来マスコミから酷いことを言われ続けてきたのですよね。よく我慢したと思います。今回の一連のことで、花田美恵子さんを見直した人(続きを読む)



スポンサーサイト
