上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れのコスモス畑 from asa92の野鳥に
コスモスの花が大分開いて来ました。モズの高鳴きガ聞こえたのも、コスモス畑の直ぐ脇でした。ここには毎年南の国に帰るノビタキが立ち寄るのですが、 今年も、もうじきやって来てくれる事でしょう。(続きを読む)


【動画】 コスモス畑に行ってき
秋の桜を訪ねて・・・コスモス畑へ・・・ 山口momoe 風の人は居なかった・・・ コスモス畑 をAmeba検索。(続きを読む)


コスモス畑のノビタキ from asa92の野鳥に
。とりあえず、撮ってるよって言う証拠写真です。前出のような(9/29,9/30)コスモスに大きなノビタキっていうのが理想!!後、何年かかるか解りませんです。そんな訳でなかなか鳥見から抜けられそうにありません。ちなみに、コスモス畑のノビタキのこと、『(続きを読む)


コスモス畑
。・・・。・・・。この写真と内容があってないですね(^^;) コスモス畑も、もう花盛りを過ぎた。(続きを読む) ・太和江のコスモス畑の香り( に造成されたコスモス道。 この道は幅50m、長さ2kmを超える。 ソース:NAVER/蔚山(続きを読む)


田園のコスモス畑にて
コスモスの写真を撮っていると、80歳以上と思われる農家の人に話しかけられた。「コスモスいいだろ……」 「いいですねえ。休耕田もこうして利用されればいいですよねえ。草が生え放題の休耕田は、もったいないですね」 「やる人が年々、いなくなっ(続きを読む)


コスモス畑のノビタキ、雄 from asa92の
秋のノビタキは冬羽になっています。夏羽だと、特に雄はインパクトが強いのですが、冬羽は雌と同じような色に変わります。冬羽の雄は目の周りが雌に比べて黒いので、♂♀の区別がつきそうです。これも2年前です。(続きを読む)


田園のコスモス畑にて
オーマイニュース「田園のコスモス畑にて」出ました。写真を大きくしていただいて、満足しています。このくらいの記事でいいなら、「写真記事」でなく、「記事」のほうに書いた方が、読んでいただけるのでしょうか。すでに300アクセスあり、うれしいです。(続きを読む)


コスモス畑
私には全然わからないけれど、ありがとう。自衛隊とか米軍とか、好きな人っているんですかね。オーマイにまた、ちゃんと書こう。できれば、だけど。・・・。・・・。この写真と内容があってないですね(^^;) コスモス畑も、もう花盛りを過ぎた。(続きを読む)



コスモス畑 秋風ふわり 鹿児島市都市農業センター
西日本新聞
四季折々の花を楽しめる鹿児島市犬迫町の市都市農業センターの「四季の花園」で、赤やピンク、白の30万本のコスモスが咲き来場者を魅了している。 花園は広さ約80アール。一般的なセンセーションミックスと八重咲きのダブルクリック、ピンクベルサイユの3種類の種 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。