
なつかし~ラムちゃんかぁwまさかこの曲がオリコンチャートベスト10以内に入るとは思いませんが彼女ならこの格好で、紅白とは言わないでも歌番組は出そうだっちゃ(^_^)
しかし彼女、戦隊ヒーロー物の「忍風戦隊ハリケンジャー」とか「功名が辻」にも出てたのかぁ知らなかった(゚ロ゚;)エェッ!?
彼氏次長課長の井上ちゅう事しかしらなかった(;^_^A アセアセ・・・


  

山本梓ラムちゃんビキニで「紅白に出るっちゃ!」デビューイベント

グラビアアイドルの山本梓さん(25)が10日、ファーストシングル「あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング~」の発売記念イベントに登場。トラ柄のビキニに2本のつのが生えた“ラムちゃんスタイル”姿で、「オリコン10位以内を目指します! 紅白にも、このビキニで出場したい」と意気込みを語った。




(引用:
Yahoo!ニュース
)
