
東北・萩野3戦連投うれし涙/高校野球
日刊スポーツ
「球速がないので、成瀬投手のようにキレとコントロールで勝てる投手になりたい」と話した。 チームの決勝進出は日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)を擁し、優勝した03年以来4年ぶり。強い東北が、萩野の力投とともによみがえった。「僕はまだ全国の舞台に立った ...(続きを読む)



成瀬投手
。成瀬投手にはハム打線を抑えてくれると願うだけですが、ダルビッシュ相手にマリーンズはやられまくっ ...(続きを読む) 成瀬投手。ダルビッシュに勝つ(対・日ハム)… さてさて、成瀬投手VSダルビッシュ投手。なかなか見応えのある試合だった(テレビ観戦)。勝った成瀬投手(続きを読む)


成瀬投手
がガラっと変わり本来の成瀬投手に戻った ...(続きを読む) VSホークス〜やはり成瀬投手は信頼できる〜 成瀬はホークスからプロ初白星を挙げさらに今季15勝、プロ通算20勝目をマークしました。ということなんですけども。やはり成瀬投手でしょう!!!3(続きを読む)


成瀬投手
。成瀬投手にはハム打線を抑えてくれると願うだけですが、ダルビッシュ相手にマリーンズはやられまくっ ...(続きを読む) 成瀬投手。ダルビッシュに勝つ(対・日ハム)… さてさて、成瀬投手VSダルビッシュ投手。なかなか見応えのある試合だった(テレビ観戦)。勝った成瀬投手(続きを読む)


ロッテ 成瀬投手
にマリーンズはやられまくっ ...(続きを読む) 成瀬投手。ダルビッシュに勝つ(対・日ハム)… さてさて、成瀬投手VSダルビッシュ投手。なかなか見応えのある試合だった(テレビ観戦)。勝った成瀬投手 (続きを読む) 成瀬投手 素人の自分にも出来ましたからw(あっというまに(続きを読む)


成瀬投手
ズ2位確定 成瀬最多勝は幻 て4対3と勝ち越し。どうにも不調だった成瀬投手はここで降板して、6回からは継投策を採ったバレンタイン監督でしたが、6回の久保、7回の川崎は好投しました。拙僧も、このまま逃げ切って成瀬投手に勝ち星か(続きを読む)


成瀬投手
生かして成瀬投手の好投に応え、 (続きを読む) 第2ステージ進出 む) ホークス第2ステージ進出ならず データ・マックス マリーンズが少ない好機を生かして成瀬投手の好投に応え、第2ステージ進出を決めた。0-0の6回、制球の乱れ始めたスタンドリッジ投手から3四(続きを読む)


成瀬投手
素人の自分にも出来ましたからw(あっというまに購入金額以上の成果が出ました、驚きです) 続きを読む 成瀬投手 ロッテの先発は防御率、勝率、リーグ2冠の成瀬投手。1回、好調の川崎選手にヒットを許し、嫌なランナーを背負います。ここで迎えるは2番(続きを読む)


成瀬投手
(続きを読む)



スポンサーサイト
