

入口出口田口
で「入口出口田口です」!? 今日は朝からWSの田口くんに度肝を抜かれたゆらです日テレ系のWSで『有閑倶楽部』の制作発表会見があったけどそこで田口くんが「入口出口田口です」を披露会見で「入口出口田口です」をやれちゃう田口くん物怖じ(続きを読む)


入口出口田口
で「入口出口田口です」!? 今日は朝からWSの田口くんに度肝を抜かれたゆらです日テレ系のWSで『有閑倶楽部』の制作発表会見があったけどそこで田口くんが「入口出口田口です」を披露会見で「入口出口田口です」をやれちゃう田口くん物怖じ(続きを読む)


入口出口田口
で「入口出口田口です」!? 今日は朝からWSの田口くんに度肝を抜かれたゆらです日テレ系のWSで『有閑倶楽部』の制作発表会見があったけどそこで田口くんが「入口出口田口です」を披露会見で「入口出口田口です」をやれちゃう田口くん物怖じ(続きを読む)


[ドラマ]入口出口田口
いよいよ明日から有閑倶楽部が放送です。CMを見て「この清四郎と美童はねーよw」と思ってたんですけど、今朝のズームインでの記者会見を見たら横山も田口も面白い人だったのでなんとなく許せるような気がしてきました。まあ原作とまっったく似ていないことは変わりな(続きを読む)


有閑倶楽部制作記者会見〜!
えばえばです。ズームイン7時台のエンタニュースをとりあえず見ました〜。緊張の表情の仁様も素敵でしたが あの場所で「入口出口田口です!」をした王子の度胸に拍手!そもそも舞台の時に、きみ君が作ってくれたギャグだから とインタビューで話していまし(続きを読む)


赤西、大人になった…「
は赤西仁本人デスネw 女性陣は原作のイメージそのまんまって感じ。横山くんの清四郎も良かったちうわけや。美童は・・・(゜-゜;)ウーン 入口出口田口やって・・・www それはともかく、いよいよ明日スタートやね〜たのしみ♪ 有閑倶楽部 赤西仁 KAT-TUN 松竹梅魅録 田口淳之介 美(続きを読む)


赤西、大人になった…「
いますけど・・・あれは赤西仁本人デスネw 女性陣は原作のイメージそのままって感じ。横山くんの清四郎も良かった。美童は・・・(゜-゜;)ウーン 入口出口田口ですって・・・www それはともかく、いよいよ明日スタートですね〜たのしみ♪ 有閑倶楽部 赤西仁 KAT-TUN 松竹梅魅録 田口淳之介 美(続きを読む)


真矢みきからわかった事
みきいや、爆笑でした。ダジャリングや、入口出口田口ですとか…一発芸やりますといったときは、何!!!!と思ったんですが、やった後、もちろん大爆笑!ああいうのを恥ずかしがらずにやるのが田口くんだよね。そんなところが好き(続きを読む)



スポンサーサイト
