
暇男爵の暇こと太川ルイルイ48歳です(^_^)今日の島田コンツェルンは・・・な~んて島田紳助さん、すごいですね(*'▽'*)わぁ♪
明石屋さんまと違って誠実そうで人柄もよさそうですし、人が集まってくるのはわかりますが、財テクの実力も凄いんですね!総資産50億円の実業家らしいですよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


 

今、テレビ界で一大勢力を誇っているのが“島田コンツェルン”。

島田紳助(50)を慕って集まった芸能人業界関係者によって自然発生的に結成された親睦会という。紳助といえば“視聴率の王様”。

こんな紳助のもうひとつの顔が“お笑い界の財テク家”で、総資産50億円の実業家だ。「紳助の持ちビルで、3階と4階に紳助の経営する店が3店ある。その中のひとつが4階の『BAR HASEGAWA』。会員制で紹介者がいないと店に入れず、芸能人業界関係者のサロンになりつつある」



(引用:
Yahoo!ニュース
)
