上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANA
て行けばいいですよね。ANAの公式サイトは使いにくい 仕事柄空路は良く使うので、ANAのサイトは比較的早い時期から使っている口だと思います。[http://www.ana.co.jp/:title=ANA公式サイト] 飛行機の予約って、以前は(続きを読む)


ana card
ている言葉、検索回数の多い言葉など。今回のテーマはこれ!↓ ↓ 今野一時6打差も粘りで首位タイ…ANAオープン第3日 スポーツ報知◆男子プロゴルフツアー ANAオープン第3日(15日・札幌GC輪厚=パー71) 気温が低く雨の悪条件の中、1打差3(続きを読む)


ANA
ます。指先を動かしたり考えることで脳に刺激を与えますので、こういったメリットも見据えて楽しみたいですね。ANAのマイルをどうしましょう?ANAの104633マイルが今年12月で失効するので、そろそろまじめに使い道を考えないといけないのですが、燃油サーチャージが高いので(続きを読む)


ANAセールス、ANA中国線就航20周年企画
ANAセールスは、日中国交正常化35周年、ANA中国路線就航20周年を記念して「ANAのつばさで〜いのちの森づくり〜上海植林ツアー」を発売した。(続きを読む)


ana マイル
ANA の美容室はありますか?もし決まって無い場合、あなたは美容室を選ぶ時どうしてますか?私が美容室を探す時にはANAのタウン情報誌を見たりします。結構いろんな美容室や割引クーポン券とかあるので便利なんですよね。その情報誌に載って(続きを読む)


ANAのこと
...... [寄贈]JAL・ANA割引比較 ANAの国際線特典航空券の割引が発表になりましたので、JALとANAを比較してみました。割引率共に20%割引クラスエコノミーだけ:JALエコノミーとビジネスも:ANA"JAL・ANA割引比較"の続きを読む(記事提供(続きを読む)


ANAのこと
ANAの記事を紹介します ANAの公式サイトは使いにくい 仕事柄空路は良く使うので、ANAのサイトは比較的早い時期から使っている口だと思います。[ http://www.ana.co.jp/:title=ANA 公式サイト]飛行機の予約って、以前は恐ろしく敷居(続きを読む)


ANAセールス、JR東日本「びゅう」との
ANAの国内旅行「ANAスカイホリデー」(企画実施:ANAセールス)は、JR東日本「びゅう」との共同企画として、自然の美しさが際立つ秋の旅を満喫する東京発着のパッケージツアー「旅ドキ東北・北陸 ANA&JRで行く」を発売した。(続きを読む)



ANAがマイレージ制度変更、期間延長などで差別化
読売新聞
全日本空輸は2日、マイレージ制度を来年4月1日から刷新し、特典航空券との交換に必要なマイルを距離と搭乗時期に応じて差をつけると発表した。 同様のマイレージ制度を持つ日本航空と差別化し、顧客の取り込みを図る狙いだ。 これまでは、国内線はすべて一律、国際線は ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。