fc2ブログ

エリカ様、ご機嫌ななめ!?「クローズド・ノート」初日挨拶が緊迫!
エイガドットコム
マスコミが注目する中、沢尻エリカ、竹内結子、黄川田将也、山口愛、そして行定勲監督、主題歌を担当したYUIが登壇。だが、舞台上でだんまりを決め込む主演女優・沢尻の不機嫌そうな態度に、超満員の会場はピリピリした緊張感に包まれた。 セクシーなヒョウ柄の緑色の ...(続きを読む)



沢尻エリカ、番組のゲスト出演でマジギレ寸前
投稿日:2007/09/28(金) 17:18:56 ID:???0 女王様キャラで、芸能界では“エリカ様"と恐れられている女優の沢尻エリカ(21)が28日、番組のゲスト出演中、マジギレ寸前で顔をこわばらせる一幕があった。主演映画「クローズド(続きを読む)


沢尻エリカ
の撮影はこの日の朝まで続いたという沢尻さん。ステージで新CMのエピソードを語った。(アサヒ・コム編集部) 画面中央の[三角]のマークをクリックすると、動画が ...(続きを読む) 沢尻エリカ 沢尻エリカ サワジリエリカ (女優) 東京都 1986年4月8日 160(続きを読む)


沢尻エリカ 熱愛
沢尻エリカ てきます。沢尻エリカ スポーツ報知女優の沢尻エリカ(21)が21日、東京・有楽町のよみうりホールで行われた主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督、29日公開)の報知特選試写会に出席し、舞台あいさつを行った。スポーツ報知の取材に応じた沢尻は、(続きを読む)


沢尻エリカ
江尻エリカさんと沢尻エリカさん ・・・江尻えりかさんと沢尻エリカさんの区別がつきません。あいくるしいに出演されていたのは沢尻さんですよね?詳しいプロフィールなどご存知の方教えてください。....(続きを読む) 沢尻エリカは本当は…熱愛報道で 沢尻エリカ(続きを読む)


沢尻エリカが参勤気になる
沢尻エリカ って、最近のCMを見てから急に気になりだした。ペプシのポスターを初めて見た時は、このきれいな女の子は誰だろうと思って、 沢尻エリカ って気づくのに時間がかかった。また、明治製菓のフランのCMでは、改めて 沢尻エリカ って綺麗だって思った。(続きを読む)


沢尻エリカ
くれた。今週は、「沢尻エリカの熱愛」「市川海老蔵の恋愛事情」について。この2つの話には意外な共通点が!次々と繋がっていく芸能界の恋愛事情を知りたい人、 ...(続きを読む) 沢尻エリカさん 今日の沢尻エリカさんの関連語: 高城剛(続きを読む)


沢尻エリカのこと
沢尻エリカの記事を紹介します 井上真央がケンカを売った!沢尻エリカに「邪魔ですから黙ってて」 そして名実ともにトップ女優となったわけだが、残念ながら聞こえてくるのは「生意気だ」という声ばかり。彼女が限られた人間としか会話をしない為、スタッフ(続きを読む)


沢尻エリカ10作目
沢尻エリカ が9月10日に主演する映画「クローズド・ノート」(29日公開)の完成試写会が都内で行われたちうわけや。沢尻エリカ をはじめ共演の竹内結子、黄川田将也、行定勲監督らが舞台あいさつにたったちうわけや。引っ越し先で前の住人(竹内結子(続きを読む)



スポンサーサイト