上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長井さんの遺品、射殺時のビデオカメラなし
読売新聞
【バンコク=田原徳容】ミャンマーで軍事政権による反政府デモ弾圧を取材中の映像ジャーナリスト、長井健司さん(50)が射殺された事件で、軍政が警察を通じて返却した遺品の中に、長井さんが銃撃された際手にしていたビデオカメラが含まれていなかったことが30日、 ...(続きを読む)



長井健司さん
む) 邦人ジャーナリスト、至近距離から銃撃 TBSこれは、フリージャーナリストの長井健司さんが銃撃を受けた瞬間の映像です。治安部隊の兵士が至近距離から発砲しています。路上に倒れた長井さんに銃口を向け続ける兵士。長井さんの手にはカメラがしっかりと握られていました。(続きを読む)


社代表が成田出国、ヤンゴンへ 長井さん
(続きを読む)


長井さんら9人死亡 拘束の僧侶500
(続きを読む)


距離から発射の映像、長井さん運び去る
(続きを読む)


長井さんが撮影中、兵士が気づき
(続きを読む)


死亡の長井さん、「町にデモ取材
(続きを読む)


長井さんの母「気が動転して
(続きを読む)


【動画】 長井さん銃撃の瞬間 至近距離
ミャンマーで27日、反政府デモの取材中に日本人ジャーナリスト・長井健司さん(50)が撃たれて死亡した事件で、その瞬間の映像が公開された。長井さんは、至近距離から狙い撃ちされたように見受けられる。長井さん銃撃の瞬間 至近距離から狙い撃ち 日テレNEWS24(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。