
梅ちゃんもう歌手生活20周年ですか。何年か前に営業に来られてたんですが、豆を飛ばしながら歌う「ろくでなし」と紙おむつはいてその中にビールをジャンジャン流し込むパフォーマンスが強烈に印象残ってます(^_^)最高に楽しいライブでした♪(当時保育園児だった娘はチョ~ひいてたんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・)


  鼻に豆詰め20年!梅垣義明ろくでなし

WAHAHA本舗梅垣義明(47)が歌手生活20周年記念公演「青空姫」(5月11~13日、東京・日本青年館)を行うことになり、都内で得意のパフォーマンスを見せながら抱負を話した。
18年のキャリアを持つ鼻に詰めたグリーン豆を飛ばしながら歌う「ろくでなし」、ラップを客の顔に巻いて濃厚キスをする「ばら色の人生」などを披露。「みんなが笑う姿に元気をもらっている。今度は『千の風になって』に挑戦したい」と話した。



(引用:
Yahoo!ニュース
)
