上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武 石井貴投手、生涯西武を貫く
石井貴投手、現役引退へ・・・ また残念なニュースである。西武の 石井貴 投手が今季限りで 現役を引退するそうである。やはりこの時期になると、次々に引退のニュースが入ってくるな。石井貴 投手は1971年8月25日生まれ。石井貴 投手は1993年に逆指名のドラフト1(続きを読む)


西武 石井貴投手が引退へ
″石井貴が引退 西武の黄金期を支えてきた 石井貴投手 (36)が今季限りで現役を引退することが25日、分かった。常勝軍団の投手陣を支えてきた右腕も今季登板はわずか7試合。24日、球団から来季構想外であることを通告された石井が(続きを読む)


西武、石井貴投手が引退へ
の黄金期を支えてきた石井貴投手(36)が今季限りで現役を引退することが25日、分かった。常勝軍団の投手陣を支えてきた右腕も今季登板はわずか7試合。24日、球団から来季構想外であることを通告された石井がこの日、決断した(続きを読む)


西武 石井貴引退
の後半を支えた気合入りまくりの石井貴がいよいよ今シーズン限りでユニフォームを脱ぐそうです。今期は 8/26の日ハム戦の観戦時 にちょうど登板してくれたものの、ボコボコにされてしまったんですよねぇ・・・ 左の写真は8/26の石井貴。2004年の中日との日本シリーズ(続きを読む)


投げる金剛力士像"石井貴が引退
の黄金期を支えてきた石井貴投手(36)が今季限りで現役を引退することが25日、分かった。常勝軍団の投手陣を支えてきた右腕も今季登板はわずか7試合。24日、球団から来季構想外であることを通告された石井がこの日、決断した(続きを読む)


石井貴が引退
綾瀬出身、藤嶺藤沢、三菱重工横浜、ライオンズ。思い入れがあった選手だけに寂しいです。最多勝利数は13勝ながら、2004年の日本シリーズの2戦2勝13イニング無失点など、ここぞと言うところで勝ってくれた印象があります。お疲れ様でした。(続きを読む)


プロ野球スピリット4
プロの野球のスピリッツの4のプレステの2最新情報・・・西武の石井貴投手 ...プロ野球西武の石井貴投手(36)の引退が26日、球団から発表された。14年目の今季、7試合の登板にとどまっている同投手は「体力の限界。思うような球がいか(続きを読む)


[NPB]28日のプロ野球
本(西)カブレラ26号=満塁 ソフトバンク0-1ロッテ(5回裏) 本(ロ)早川5号 英智が戦線離脱。西武・石井貴、楽天・関川が現役にピリオド。石井貴の仁王立ちを思わせるあのピッチングスタイルには他球団の選手も脱帽しただけに寂しさがこみ上げて(続きを読む)



西武・石井貴が現役引退を発表
デイリースポーツ
西武は26日、石井貴投手(36)が今季限りで現役を引退すると発表した。来季の2軍投手コーチ就任が濃厚。 24日に球団に引退を申し入れたという石井貴はこの日、西武第二球場で練習を行った。引退の理由を「理想の投球ができなくなった。悔しいけど、体力の限界に ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。