上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍よりも味わいがある「福田新総理」
J-CASTニュース
今回の福田総理誕生劇を見ていて、「織田がつき 羽柴がこねし 天下餅 座りしままに 食うは徳川」という狂歌を思い出した。「安倍がつき 麻生がこねし・・・」と。家康のように我慢して時機を待っていたのが正解だったということだろう。 テレビでは恒例のネーミングを ...(続きを読む)



と読売新聞が福田総理への世論操作
テレビと読売新聞が福田総理への世論操作!(nikaidou.com) http://www.asyura2.com/07/senkyo42/msg/163.html 投稿者 JAXVN 日時 2007 年 9 月 19 日 08:50:03: fSuEJ1ZfVg3Og 「大スクープ!日本テレビと読売新聞が福田総理への世論操作(続きを読む)


4)選管内閣なら福田総理の短期政権
でしょう」 「いや拓さんに」 「うちは古雅さん」 「小泉さんじゃなきゃダメですぅぅぅぅぅ〜〜」 小泉「福田にきめた」 「福田で」 「うちも福田さん」 「福田さん」 「福田ですな」 「うちも福田」 「福田マンセー!!!!!!!」 めちゃくちゃ笑えるんですが ついで(続きを読む)


日本テレビと読売新聞が福田総理への
て総理人事に口を出す、というのは、いったいどういうことであろうか。それは、報道の中立性もクソもない、恐るべき世論操作への一歩であった。「福田総理へのシナリオは、すでに一年前の安倍総理の時にも話し合われています。しかし、そのときは福田(続きを読む)


福田にするのはアメリカの改憲つぶし
たいアメリカも、福田総理総裁には万々歳なのではないでしょうか?そう考えると、麻生派をのぞくすべての派閥が一夜にして福田支持を打ち出した事や、マスコミの思い切った工作活動も納得がいくような気がします。福田さんも自民党最後の総理総裁ということ(続きを読む)


福田総理になると from 精神医学雑感
組なんて社会は向いてない、絶対嫌だ、という民衆が大半なのではなかろうか。はっきりいって、今の与謝野も総理になりそうな福田も、民主党とほとんど同じことを言っている。違うのは、戦争推進派、「イラク戦争補助法」をなんとしても通したいのに(続きを読む)


『福田総理』誕生へ
を打ったように、福田総理総裁誕生に向け動き始めました。出馬すると明言していた額賀財務大臣もたぶん出馬しないでしょう。また、小泉氏の判断で小泉チルドレンも福田氏支持で、福田氏が麻生氏に圧勝することになりそうです。国民不在の総理誕生は、今後、(続きを読む)


麻生を応援して福田の足を引っ張
」で動くのが本サイトです。実は昔から脈々と続く永田町の人脈で言えば、うちは本来福田のほうにつかなきゃならないんです。でも私は福田総理では国益を害すると思っているし、麻生側のあるところにはちょっと恩義があるので、(続きを読む)


「福田総理」への道
前総理の「福田支持」明言が一気に流れを作ったようである。雪斎は、「福田総理」誕生なら、それを歓迎する。実際のところは、雪斎は、「永田町」の重鎮政治家の中では、福田氏には山崎拓氏と並んで親しみを感じてきた。福田(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。